2025年11月・匿名さん
ブライダルロケ、ブライダルリハ当日、色直し、ブライダル出張カット、ブライダル列席
訪問美容
店舗からの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 当日の中座カットにつきまして、私としてはできる限りお約束の時間内で丁寧に対応させていただきました。 普段も15分ほどで問題なく終えておりますので、今回も誠意を持って施術いたしました。 会場がカーペットのお部屋だったことは当日初めて知り、落ちた髪はまとめて処理し、ホテルのスタッフ様にもきちんとお礼をお伝えいたしました。 また中座が押した原因として、直前に追加で ヘアメイクチェンジをご希望されたことがあり、そちらを優先されての進行となっていたと認識しております。結婚式という大切な場面で、少しでもお気持ちが軽くなればと考え半額で対応いたしました。 ご夫婦で言い合いになってしまわれたお姿も拝見し、胸が痛く、少しでも寄り添えればと思っての判断でした。 一生に一度の大切な日だからこそ、誰かのせいではなく、どうかこの先もお二人で穏やかに幸せな時間を積み重ねていかれますよう心から願っております。