一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】

美容師歴10年◎1月12日の空き有り!婚礼、七五三、お呼ばれのご予約好評受付中✿の口コミ一覧

4.93

(口コミ123件)

2024年11月・なっちさん

出張ヘアメイク

2次会に近い1.5次会のウエディングパーティーで新郎新婦のヘアメイクをお願いしました。事前のやり取りから当日のご対応まで、本当にお世話になりました。 質問への回答はこちらが恐縮するぐらい丁寧で、とても良い印象でした。髪型についていろいろとご提案くださり、安心して当日を迎えることができました。 当日はこちらの要望を聞きながらメイクしていただき、髪には用意した生花をとても素敵に飾ってくださり、本当に期待以上の仕上がりでした。360度どこから見ても素敵でした。 ご好意でドレスのフィッティングもしていただきましたが、初見のドレスにも関わらず、とても素敵にアレンジして着付けてくださいました。 メイクの間も、会話上手で褒め上手で、とても楽しい気持ちで本番を迎えることができました。 パーティーの間は慌ただしく、メイクを気にする暇すらなく、一度もメイク直しどころか鏡を見ることすらありませんでしたが、たくさん泣いたりハグしたりもみくちゃにされたにも関わらず、ヘアもメイクも最後まで崩れませんでした。さすがプロの仕事でした。 ここでは書ききれないぐらい感謝しています。担当していただけて本当に良かったです。心から感謝しています。

2024年11月・匿名さん

出張ヘアメイク

2025年4月・yanagiiさん

出張ヘアメイク

2023年9月・まりさん

出張ヘアメイク

2025年3月・まりさん

出張ヘアメイク

2025年5月・SNさん

出張ヘアメイク

2025年4月・匿名さん

出張ヘアメイク

2024年2月・みかさん

出張ヘアメイク

七五三の撮影のために娘と私の着付けとヘアセットをお願いしました。時間通りに来ていただき、私のヘアセットから始まり、あっという間に可愛く綺麗に仕上げてくださり、次に娘のヘアセットは写真のように少し緩めの玉ねぎヘアにたくさんの花の髪飾りを手際良くバランス良くつけていただき、娘もあっという間に完成しました。セットの間も娘にたくさんお話しをしてくださり、娘がご機嫌になるように気を配ってくださったのも嬉しかったです。おかげで娘は一度も嫌がることなくセットの間ずっと楽しそうにしていました。着付けの際も私の訪問着は苦しくなることもなく手際良く着付けしてくださり、何十年ぶり?!の着物も快適に過ごせました。娘もお姉さんと楽しそうに着物を着ていて安心して見守ることができました。着付けもヘアセットもバッチリだったので、撮影中一度もお直しすることなく、特に娘は着物を気に入り過ぎて着物のままおもちゃを買いに行き、店内のママや女の子達にはすれ違う度に『可愛いーお花可愛いー♡』と言ってもらえて、娘もなんだか自慢気に歩いていたのが印象的でした。とても楽しく思い出に残る七五三になりました。頼んで本当に良かったです^ ^また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

2025年3月・匿名さん

出張ヘアメイク

2025年5月・匿名さん

出張ヘアメイク

2025年3月・SNさん

出張ヘアメイク

2024年9月・みーちゃんママさん

出張ヘアメイク

2025年1月・おたるさん

出張ヘアメイク

2024年12月・匿名さん

出張ヘアメイク

2025年3月・匿名さん

出張ヘアメイク

2024年12月・匿名さん

出張ヘアメイク

2025年2月・匿名さん

出張ヘアメイク

2024年10月・あやさん

出張ヘアメイク

2024年11月・匿名さん

出張ヘアメイク

2025年2月・reborn81さん

出張ヘアメイク