2026年1月7日・匿名さん
出張ヘアメイク
先日は娘の結婚式でのヘアメイクをありがとうございました。長女のヘアセットはイメージ通りのゆるふあなヘアを、母の私は髪の毛が短く襟足の毛を上げることが出来るかどうかの長さでしたが、とても綺麗に仕上げて頂き、毛流れもイメージ通り!
メイクはさすがプロ!透明感がありながら留袖に負けない華やかさがあり、大満足でした。動画、写真写りもとても良かったです。
今まで美容院、フリーのヘアメイクさん、式場のヘアメイクさん、スタジオのヘアメイクさんなど10回程着物のヘアメイクをして頂きましたが、小林さんは間違いなく私の中で一番の方です。
支度時間も予定通り2時間で仕上げて頂き、お人柄も素敵で楽しい支度時間でした。ぜひまた、着物を着る時や息子の時にもお願いしたいです。
店長:小林 絵美
デイリーからフォーマルまでok. 崩れにくいヘアセット. メイクも対応可能です
<関東>
東京都
神奈川県