4.89
(口コミ413件)
匿名さん
2024年8月
インターホン・ドアホンの取り付け
『誠心誠意の対応』禁煙者本人、電気工事士がお伺い!保険加入 paypay使えます
1
ドアホンの交換作業のみ実施いただき、問題なく作業は完了しましたが、他の工事の件で相談した際に、一切聞いてもらえず、速攻帰っていかれました。ドアホンカメラの画角なども必要で、後から自分で手直しを行いました。 印象が悪く次は頼まないと思います。
2023年1月
最高の笑顔でお伺い!業界経験25年の有資格者による安心施工!!各種カード利用可能
訪問後にできませんと言われて手数料取られました。結局、商品は返品して新たに外付けタイプを買う羽目になり、型番の写真を撮影して送っていたのできちんと確認してからきて欲しかったです。
匿名希望さん
2021年12月
【損害保険加入済み◎】親切、丁寧がモットーです!
インターホンの取り付けとエアコンの取り外しをお願いしました。インターホンは問題なく使えています。 エアコンは、ガスエアコンで、取り外し前に、ガス屋さんに配管止めてもらってますかなどの説明もなく取り外して帰られました。配管を止めないといけないことを知らなかったので、普通に給湯器を使用すると、外したエアコンの所から水が吹き出してきて、和室の窓の障子や鴨居なども水浸しになりましたが、連絡をしても見にも来てくれずでした。また空いた穴もスイッチカバーみたいなので止めただけでした。夜間に大阪ガスに来てもらい、とりあえずの対処をしてもらいましたがまたガスの工事に来てもらわないと行けないし、大工にも来てもらわないといけない結果になりました。あまりの不誠実に相談した人にも家を見てもらうと消費者センターに電話したらと言われるくらいの大惨事になりました。 とても不愉快で頼んだことに後悔しかありません。事前説明をするべきではなかったですか?どうしてくれるんですか?って言いたい気持ちでいっぱいです。最悪な業者だと思います。