2020年10月27日・七五三ママさん
出張着付け
今回は3歳の娘の七五三のお参りに行くために利用させて頂きました。
実際にきつけに来て頂いたのは、中嶋先生ではなく、中嶋先生と一緒にチームで着付けをされているお二方でした。
お二方とも丁寧で感じのいい方でした。
親子で着付けとヘアセットをお願いしました。こちらの準備不足で娘の長襦袢のあげをしてなかったのですが(する必要がある事を私が知らなかった)その場で丈を直してくださいました。
娘は毛量が少なく、ヘアセットにはやや時間かかっていましたが、それでも最終的には可愛く仕上げてくださいました。
私の着付けも動いても着崩れず、かつ苦しくなく、さすが着付けの先生だなぁという仕上がりでした。
料金も親子で合わせてトータル17500円(娘の毛量が足りない分のエクステや急遽着物の裾上げして頂いた追加料金込み)でやっていただき、自宅まで来てもらってこの料金ならさほど高くないのかなぁと思いました。
また、機会があったら利用したいと思います。
4.91
(103)
出張着付け
¥8,800
店長:中嶋千鶴子
厚生労働省認定一級着付け技能士。楽、綺麗、着崩れない着付けをいたします。車椅子着付も対応いたします。
<中部>
岐阜県
愛知県