2025年11月・匿名さん
出張着付け
お宮参りのため、訪問着の着付けをお願いしました。着物の小物が揃うのが当日だったため、直接お家に来てくださる打ち合わせを無しにしていただき、写真で小物等の確認をしていただきました。
やり取りの時からとても丁寧に教えてくださり、いろいろな気遣いをしてくださるとても優しい方でした。
当日は私のミスで小物が足りないことが発覚しましたが、たくさんの工夫をしながら提案をしてくださり、とても綺麗に着物を着ることができました。
本当に感謝しかありません。
時間が長引いたにも関わらず、嫌な顔せず、子供たちにまで優しい気遣いをしてくださりました。
わたしがまだ20代ということもあり、帯は太鼓結びの上にリボンを乗せたような可愛いアレンジの帯結びをしてくださり、とても可愛かったです。
本当にありがとうございました。
4.93
(3)
出張着付け
¥8,000
☆お客様の記憶に残る楽しい時間を過ごして頂けます☆
<近畿>
京都府