4.90
(口コミ8件)
さくももさん
2025年3月
出張着付け
5
小学生の娘の卒業式に、袴の着付けとヘアセットをお願いしました。袴は初めてで、必要な物品などわからず不安が多かったのですが、予約日前から準備する物やあれば便利な物など、詳細にお知らせ頂いたのでとても助かりました。当日は色々雑談しながらも、本人の希望を第一に、とてもとても可愛く仕上げて頂きました。娘が希望した髪型をお知らせしていたのですが、本当に綺麗で思っていた以上の出来に感動しました。友達からも高評価だったようで凄く喜んでいました。沢山写真を撮って、みんなで歩きながら帰ってきても着崩れや髪の乱れも全くなく、本当にきれいでした。朝から美容院に行って帰って学校に行く、となると大変だったと思うので、家で仕上げてそのまま学校へ行けるのは私も本人も本当に楽でした。次に妹が袴を希望した時にはまたお願いしたいです!最高の良い思い出になりました。本当にありがとうございました。
匿名さん
今回、初めての予約で、子供の卒園式のためのヘアセット、着付けでお世話になりました。 予約した時点から頻回にメッセージのやり取りをして下さり、色々と希望を擦り合わせて頂いたので初めて会う方でしたが、不安はありませんでした! 仕事も丁寧で、終了時間もピッタリでした。 お支度中は、お話出来てとても楽しかったです。 着物着付け中も締め付け具合などを確認して下さり、長時間でしたが、とても楽に過ごせたかなと思います。着崩れもなく、ヘアセットも崩れることなく過ごすことが出来ました。 また着物を着る機会があれば、絶対お願いしたいと思います。 今回は素敵なヘアセット、着付けをありがとうございました。
東京在住者です。大阪での親族の結婚式と披露宴出席にあたり、宿泊ホテルに早朝に来ていただいてヘアメイクと色留袖の着付けをしていただきました。 すべてのお仕事が丁寧で、狭いホテルの部屋でも工夫して予定時間内に仕上げてくださいました。着物を着ること自体が30年ぶりくらいでしたが、締め付け感や着崩れが全くなく、披露宴終了まできちんとした状態で過ごすことができました。ヘアやメイクもとても上品に仕上げてくださり、姉たちにも好評でした。 当初、披露宴会場の美容室利用も検討したのですが、着替えをもっての移動や、混雑を避けるため出張着付けを選びましたが、こちらにお願いして本当によかったです。ありがとうございました。
よよさん
息子の卒業式に訪問着の着付けをお願いしました。 繁忙期で直近のお願いでしたので何件も断られてもう諦めようと最後に問い合わせしたところ、お時間調整してくださってお受け頂きとても有り難かったです。 お着付けもとてもスピーディーで、希望などを聞きながらしてくださいました。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
RIKOさん
2024年11月
数日前に急遽お願いしたにもかかわらず、スケジュール調整まだして下さり無事に今回シーズン中に七五三をすることが出来ました︎︎! 迅速なご対応をしていただき、タイトな時間の中でしたがとても安心でした。 着付けもヘアメイクもとても可愛く綺麗に仕上げて下さり、娘も大喜びです!! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します☆
2024年12月
お宮参りで着付けとヘアセットをお願いしました。 とても気さくな方でリラックスして支度していただけました。 着付けは一日中崩れず楽に食事もでき、ヘアセットも同じく崩れる事もなくさすがプロの技でした!!大満足です。 またイベントがありましたらよろしくお願いします!
とても綺麗にしてくれました。ヘアスタイルも理想通りにしてくれました。着物も気崩れることなく、とても素晴らしく仕上げてくれました。
匿名バァバさん
4
ギリギリにお願いしたのに、来て下さって、手早く綺麗に着付けてくださいました。予定通りに出掛けられました。 ウチに来てくださって、着付けていただけるって、ホント楽で良いですね。 また、機会あればお願いしたいと思います。