2025年10月・匿名さん
出張着付け
2024年12月・匿名さん
出張着付け
店舗からの返信
この度は ご依頼ありがとうございました! お客様にご説明不足で、大変申し訳ございません。。出張での作業になりますので、遅延があった時などのために、お時間は多めに取らせていただくこともございますし、慣れていない場所や前後のお客様がいらっしゃらない時などは、多めに時間を取ってることがございます。 また、開始時間のことで大変に申し訳ございませんが、私の時計では1時間後からのスタートとなっておりまして、作業時間は2時間は確保ができていた状態でのスタートとなっております。 またお客様には、何時まで大丈夫か、必ず毎度お伺いしており、時間がなければそのように お支度 させていただきますが、この時間までは大丈夫、というお声をいただきましたので、お客様から、頂いたお時間まで作業させて頂いた次第です。