2025年10月・匿名さん
キッチンクリーニング
店舗からの返信
この度は当社のサービスによりご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 本来であれば、お客様に安心とご満足をお届けすべきところ、至らない点があり深くお詫び申し上げます。 頂戴したご意見は、スタッフ一同真摯に受け止めております。 今回の不手際の原因をしっかり検証し、同じことが起こらないよう作業手順や確認体制の改善に全力で取り組んでまいります。 いただいたご指摘を重く受け止め、より丁寧で行き届いたサービスの提供を目指してまいります。 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。 今後も何かお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。 株式会社ライフハーツ スタッフ一同