4.81
(口コミ8件)
2025年7月11日・匿名さん
キッチンクリーニング
キッチンのグリル周りのお掃除をお願いしました。 前日当日ときちんとご連絡いただき、合計約3時間大変丁寧に隅々までお掃除していただきました。 自分ではできないところまできれいにしていただきありがたかったです。 またお願いしたいです。
2024年11月21日・ねこさん
人生で初めてレンジフードのお掃除を依頼しました。 話も苦手な私でしたがとても感じのよいご夫婦で安心しておまかせできました。 迅速で見違えるようにピカピカで新品にもどった気分です。維持できるようお掃除頑張りたいですが2年に一度くらいはまたお世話になりたいです! ホントにありがとうございました。
2024年9月3日・ごまさん
とても感じの良いご夫婦で安心してお任せすることができました。おかげさまでキッチンがツルツルピカピカになりました。ありがとうございました。
2024年1月23日・やまさん
とても丁寧にしていただき、魚焼きグリルはコゲや油が酷くて使わずに、ずっと放置していたんですがピカピカに綺麗にしていただきました! トイレも便座裏の黄ばみがとれていて 本当に綺麗です お値段もお手頃なので、定期的にお願いしたいと思いました。 ありがとうございました
2022年11月28日・匿名さん
この度はありがとうございました。 とても丁寧に仕上げてもらいました。 ご夫婦の感じも素敵でした。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2022年1月12日・おたかさん
キッチンに追加でトイレのクリーニングもお願いしました。自分ではできなかったので大変助かりました。依頼してとてもよかったです。
2019年9月25日・MTPさん
とても丁寧に真摯に対応してくださいました。 ピカピカになったシンクを見て、1週間くらい使いたくない気持ちになりました。もったいなくて(笑) ありがとうございました!
2019年3月19日・マユミさん
有難うございました また宜しくお願います