2024年11月・匿名さん
格安引越し
店舗からの返信
この度はご用命頂き誠にありがとうございます。 エアコンの件で、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 エアコンは提携業者にて委託しておりますが、取付前に必要部品・特殊作業の見積後に作業となっております。 メッセージを頂けましたら、エアコン提携業者に確認させて頂きます。 不透明な部分については返金なども行いますのでご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
2024年6月・匿名さん
格安引越し
店舗からの返信
お世話になります。 スマイルサービスでございます。 床の件ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ありません。 当事者は事故があった際は、箇所の確認、家財の確認は絶対です。 引越し事故があった際はお客様にすぐ報告し、対応させて頂く事が誠実かと存じます。 以後事故があった際は誠実に対応出来るように、従業員教育を徹底させて頂きます。 不誠実な対応になってしまい、申し訳ありません。 良くして頂いた上に、このような結果となり恐縮です。 床補修のお時間・ご対応誠にありがとうございます。 その他何かありましまら、メッセージにて引き続きご対応させて頂きます。 この度は、ご用命頂き誠にありがとうございます。
2023年9月・匿名さん
格安引越し
店舗からの返信
口コミありがとうございます。 大切なご新築に傷を付けてしまい申し訳ございません。傷については早急に対応させて頂きます。エアコン取付時に交換部品や化粧カバーなどの追加が高くなってしまい申し訳ございません。 以後よりお安く引越し事故が起きないよう精進してまいります。