2024年3月・匿名さん
パーソナルスタイリスト
服選びが大の苦手で、服を選んでもらえるサービスがあればいいなあと思い、はるぴきさんを利用しました。結果は大満足でした。
2時間のショッピングコースで、まずはお店で私に似合いそうな服を選んでもらって試着。私の骨格や肌の色を見て、「この色が似合やすい、襟元はこの形がよく見える、パンツはこの形が足が長く見える」など、てきぱき教えていただきました。購入するかどうかは全く強制ではなく、「あちらと比べると、こちらは割高でお勧めしない、こちらは買ってもいいと思いますよ」などはっきり言っていただけます。
入店したショップも、今までの私なら絶対に入らないようなところで、内心私に合うものがあるのか最初は心配になりましたが、杞憂に終わりました。
私のセンスでは、はるぴきさんの助言をすぐに実行することは難しいと思いますが、まずは選んでもらった1セットの服があること、そして、数年ぶりにユニクロ以外にもお店をのぞいてみようかなという気持ちになりました。
本当にありがとうございました。夢だったお買い物同行での服選びが実現して、感謝しかありません。また迷子になったらよろしくお願いします!
あなた史上“一番似合う”スタイリングを提案いたします!
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
<中部>
愛知県
<近畿>
京都府
大阪府
奈良県