実績経験豊富なスタッフが施工致します。●クレジットカード払いOK●の口コミ一覧

4.83

(口コミ7件)

匿名さん

2023年8月

害虫駆除 / ゴキブリ駆除 / 店舗用(飲食店・商業施設)

2

ゴキブリ駆除をお願いしました。 初回のメッセージでのやり取り、当日の作業のスムーズさ、作業してくださるお兄さんの対応など最初は満足していました。 初回時に、ゴキブリの卵が室内もしくは外に生まれている可能性を指摘され、定期的に作業をお願いすると少しお安くできるとのことで、月1回のペースでお願いしました。 元々、店舗使用で賃貸物件で借りたばっかりの部屋で、以前の使用者の使い方が汚かったのか、1階部分だからゴキブリが多いのかはわかりませんが、店舗にゴキブリがたくさん出るのは顧客との信頼関係もある為、定期的にお願いしたのですが、 そこから計3回ほど作業をお願いしましたが、小さいゴキブリの発生は全く止まりませんでした。 知人や知り合いにそのことを話すと「3回もきてもらってるのにまだ出るの?!ちゃんとやってもらってるの?」と言われることが多く、結局マンションの大家に相談をして別の業者に駆除をお願いしました。すると全くゴキブリが出てくることはなくなり、「あの3回の作業は何だったんだ...」と思ってしまいました。 3回目のゴキブリ駆除作業の日、外に出る裏口があるのですが、「ノミがたくさんわいている。薬が変わるため駆除をするために3〜4万必要だ。むしろゴキブリよりもこちらの方が緊急性が高く、明日にでもやったほうがいい」と言われましたが、 ゴキブリが減らない現状を見ていたので、何となく不信感があり、お願いはせず様子を見ることにしましたが、お願いしなくてよかったと思っています。別の業者にやってもらってからは、ノミを含め明らかに減りほとんどいません。作業も、初回ほど丁寧にやってもらった感じはなく、部屋の隅にささっと薬を塗布して終わりって感じで、薬をつけてもらえない部屋もありました。 ここまで効果がないんだったら、 計3回、約4万円、返金してほしいくらいです。 くらしのマーケットは基本的に良心的な価格でも、個人の方でも丁寧にやってくださることもあり、別の作業内容でもお願いしたことがありましたが、ここまで効果のなかった作業はありませんでした。本当に残念です。最初から別の業者さんにお願いすればよかったです。

店舗からの返信

口コミご記入ありがとうございます。 今回口コミメッセージいただいた件、スタッフと共有してお話しさせていただきました。弊社のスタッフに確認したところ、作業自体は問題なくしているとのことでした。 お客様自体が不審に思われているのであれば、こちらも改善策を考えて参ります。 申し訳ございませんでした。 作業を行っていたいお部屋に関しては荷物の状況等がありできない説明もさせていただいているとの事でした。 こちらに関してももう少し説明をしたほうがよかったのかも分かりません。 申し訳ございません。 ゴキブリが止まらないと言うお話に関しては、黒ゴキブリに関しては引っ越し間近の場合どうしても1回では駆除しきれない場合もございます。 1回目作業完了後お客様の都合で2回目の作業の期間が空いているかと思います。 1回目の作業から期間が空いてしまうと、どうしても薬剤の効果が途切れてしまうため駆除の効果も落ちてしまうことがあります。 こちらに関してもちゃんと説明をしておけばよかったです。 申し訳ございません。 ノミ駆除に関してですが、実際ベランダへの消毒を行う際、足元にノミがついたり、ノミの死骸が転がっていたとの報告がありました。 お店をされる中でノミが発生していると言うのはかなり問題になりますので、そこに関してはアドバイスさせていただいたようです。不審なまま弊社に頼まれるのは不安だと思います。他社様で駆除ができたのなら何よりです。 今後、このようなことがないように社内でミーティングさせていただき、このようなことがないように作業を行います。 ご指摘ありがとうございました。

口コミご記入ありがとうございます。 今回口コミメッセージいただいた件、スタッフと共有してお話しさせていただきました。弊社のスタッフに確認したところ、作業自体は問題なくしているとのことでした。 お客様自体が不審に思われているのであれば、こちらも改善策を考えて参ります。 申し訳ございませんでした。 作業を行っていたいお部屋に関しては荷物の状況等がありできない説明もさせていただいているとの事でした。 こちらに関してももう少し説明をしたほうがよかったのかも分かりません。 申し訳ございません。 ゴキブリが止まらないと言うお話に関しては、黒ゴキブリに関しては引っ越し間近の場合どうしても1回では駆除しきれない場合もございます。 1回目作業完了後お客様の都合で2回目の作業の期間が空いているかと思います。 1回目の作業から期間が空いてしまうと、どうしても薬剤の効果が途切れてしまうため駆除の効果も落ちてしまうことがあります。 こちらに関してもちゃんと説明をしておけばよかったです。 申し訳ございません。 ノミ駆除に関してですが、実際ベランダへの消毒を行う際、足元にノミがついたり、ノミの死骸が転がっていたとの報告がありました。 お店をされる中でノミが発生していると言うのはかなり問題になりますので、そこに関してはアドバイスさせていただいたようです。不審なまま弊社に頼まれるのは不安だと思います。他社様で駆除ができたのなら何よりです。 今後、このようなことがないように社内でミーティングさせていただき、このようなことがないように作業を行います。 ご指摘ありがとうございました。

匿名さん

2023年6月

害虫駆除 / ゴキブリ駆除 / 店舗用(飲食店・商業施設)

5

店舗からの返信

口コミご記入ありがとうございます。 喜んで頂けてよかったです! またお困りな事ございましたらお気軽にお声掛けください。 ありがとうございました!

口コミご記入ありがとうございます。 喜んで頂けてよかったです! またお困りな事ございましたらお気軽にお声掛けください。 ありがとうございました!

匿名さん

2022年11月

害虫駆除 / ゴキブリ駆除 / 店舗用(飲食店・商業施設)

0

0316さん

2023年4月

害虫駆除 / ゴキブリ駆除 / 店舗用(飲食店・商業施設)

2

店舗からの返信

口コミご記入いただきありがとうございます。 このたびは作業不備があり、大変ご迷惑をかけして申し訳ございません。 ご指摘いただいたことを参考にさせていただき、社員教育を徹底していきたいと思います。 申し訳ございませんでした。 またチャンスいただけるようであればお気軽にご相談下さい。 ありがとうございました。

口コミご記入いただきありがとうございます。 このたびは作業不備があり、大変ご迷惑をかけして申し訳ございません。 ご指摘いただいたことを参考にさせていただき、社員教育を徹底していきたいと思います。 申し訳ございませんでした。 またチャンスいただけるようであればお気軽にご相談下さい。 ありがとうございました。

ななやんさん

2022年8月

害虫駆除 / ゴキブリ駆除 / 店舗用(飲食店・商業施設)

5

店舗からの返信

ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。

アキラさん

2021年9月

害虫駆除 / ゴキブリ駆除 / 店舗用(飲食店・商業施設)

A

AKさん

2021年11月

害虫駆除 / ゴキブリ駆除 / 店舗用(飲食店・商業施設)