4.91
(口コミ10件)
2025年7月・匿名さん
害虫駆除 / 蜂の巣駆除
玄関先の植木にできていた10センチくらいのアシナガバチの巣を除去していただきました。蜂が戻った後の夜8時頃作業していただき、15分程できれいにとっていただきました。出張料とか剪定料とか別途請求されるのかなーと予約時にはドキドキしてましたが、指定の金額通りで、安心してお任せできました。死んだ蜂もきれいに掃除していただきました。子供もいて、毎日刺されないかと不安だったので、ほっとしています。本当に感謝です。ありがとうございました。住んでる場所が近く、とても話しやすい方でした。
2025年6月・匿名さん
綺麗に取り除いていただきました。 作業時間も早かったです。ありがとうございました。
2024年8月・しんぐーさん
予約希望の後のレスポンス、さらに作業も早くとても助かりました。スズメバチの巣の駆除でしたが、とても丁寧にしていただきました。 換気扇のところに作られてしまったため、屋内での作業も必要になったのですが、スリッパを持参していただいたりと細やかな気遣いも感じられました。 大きな巣なので追加料金は発生しましたが、それもかなり良心的です。 また何かありましたらよろしくお願いします。
2024年8月・匿名さん
丁寧で迅速な対応ありがとうございます。 子供にも優しくとても安心できる対応をしてくださいました! もうないことを祈りたいですがまた必要なときはよろしくお願いします。
2024年8月・よっしーさん
早々に来ていただき助かりました。いろいろなアドバイスを親切にしていだだき、心強かったです。また、何かあればよろしくお願いします。
打ち合わせから丁寧なやり取りでした 当日も迅速で綺麗な後始末で本当に有りがとうございました これで安心して過ごせます
2024年9月・匿名さん
スズメバチ駆除をお願いし調査していただきました。トラブルもありましたが問題なく処理していただきました。
2024年9月・カトさん
連絡後すぐに返信をいただき、日にちもスムーズに決まり、とにかく、スピーディーに事が進み、安心しておまかせすることができました。
2024年5月・匿名さん
ありがとうございました!
2023年8月・匿名さん
メッセージへの対応も早く、駆除についても夜遅くでも対応してくださいました。 小さな子どもがいるので、早々に対応してくださり助かりました。ありがとうございました。