1日前・匿名さん
出張ペット火葬(立会い)
初めてのペットの死でどうしたら良いかわからないまま、夜間にも関わらず相談させて頂きました、平日は仕事があるので21時の希望通りの日程で大変助かりました。
夜間の問い合わせへの迅速丁寧な返信に始まり、到着されてからのご対応ひとつひとつに、私たちへの配慮を感じられて、とても嬉しかったです。
あいにく大阪転勤中の長女にもLINEで動画で中継させて頂き滞りなく火葬をすることができました。
別料金にはなりますが、天使のゆりかごを使用したことと、まごころホームプランを選択したので火葬後自宅内で骨上げをお願いしたのですが、頭から小さな小さな尻尾の骨までトレーに綺麗に並べて下さっていて感動しました。
泣いてばかりだった長女も心の区切りがついたのか笑顔が見られるようになりました。
この度は心のこもったお見送りをありがとうございました。
店長:阪爪篤史
ご相談からご対応まで全てを『動物葬祭ディレクター1級』保有者が行います。外部機関からも認められた高品質で安心のサービス!
<関東>
埼玉県
東京都
神奈川県