4.85
(口コミ10件)
3週間前・匿名さん
網戸取り付け
大変親切かつスムーズにご対応いただきました。また次の機会には是非お願いしたいです。ありがとうございました!
2026年6月3日・匿名さん
網戸を直して頂きました。 すぐネジを調整してものの5分位で終わりました。 快適になりました。 すごく感じの良い方でした。 ただ、これで6600円は高いなぁ、と思いました。
5日前・匿名さん
直ぐに修理箇所も判明し、説明もしっかりしていただき、助かりました。
2026年4月10日・matazaさん
約束の時間にぴたり来られました。 仕事も的確で丁寧で納得しました。 ありがとうございました。
2025年6月4日・匿名さん
30分ほどで動かなくなった網戸を直していただきました。
迅速に対応していただき、満足しております。
2025年5月3日・匿名さん
期待通りの仕上がりで価格も良心的でした。またお願いしたいです。
3週間前・トッチさん
やり取りの行き違いなどあり、少し時間かかってしまいましたが、綺麗に施工していただきました。 ありがとうございました。
2024年7月21日・匿名さん
少し時間を要して、暑い中大変そうでした。ありがとうございました。 隙間はできましたが、無事にハマりました。応急処置といった感じですね。 追加費用かかっても、部品の破損部分などの対応もしてもらえたら、もっと良かったです。
2024年11月24日・おさんぽさん
福岡市西区に中古マンションを購入し、引っ越し前に幾つかの不具合(キッチンドアの引き戸ロール交換、キッチンカウンター枠の孔補修、出窓枠木目シート補修、出窓UVフィルム貼り及び廊下ドア戸当たり取替)を直したいので口コミからクマホームさんを選びました。神奈川県在住なので頻繁に福岡市に来れないため、こちらの都合に合わせて現地調査と打ち合わせを行い、作業日程を決めさせてもらいました。工事について親切な説明を受け、私の希望や質問に対して丁寧に対応して頂き、希望に沿った製品を探して取り付けて頂いたので期待通りに仕上がりました。窓にUVフィルムを貼ってもらいましたが、施工後に熊本さんが見つけたフィルムの端のいくつか気泡をに対して、貼り直しを決めた熊本さんのプロ意識には驚きと感銘を受けました。神奈川-福岡間の遠距離のため、工事の依頼からフィルムの貼り直しの完結まで3カ月要しましたが、信頼して任せられるクマホームさんなので心配はありませんでした。お陰様で、いよいよ来年1月に福岡市に越して来ます。また何かありましたら、頼りにさせて頂きます。有り難うございました。