4.93
(口コミ12件)
2025年3月・T.Aさん
芝張り
他社様では工期に4~5日と言われていましたが、1~2日との事で若干の不安を覚えたのは事実ですが、来て頂いくと店長含め5名も投入、瞬く間に張替えを進めて頂き納得しました。(要した工期は、1.5日でした。)元々、自身で張った芝生だった為、下地処理や傾斜付けが出来ておらず、日当たりが悪い場所は、苔が発生していましたが、しっかり施工頂き感謝しております。また他社様より安価な見積もりを頂けたのも、非常に有難かったです。芝が根付き、芝刈りをするのが楽しみです。
くらしのマーケットさんのシステム上、やむを得ないのだと思いますが、今回の施工内容に即した価格を選択出来ず、2回に分けての申し込みとなりましたが、今回の様に単純な芝生張りだけではなく、元々の芝生を剥がし、土壌の入替え、整地、そして新たに芝張り、肥料散布と言う依頼も少なくはないと思いますので、それにも対応出来るシステム改修がなされれば良いとも思います。
2025年6月・タップママさん
詳細を事前に丁寧に伝えて下さり、当日も一所懸命、作業をして下さいました。 感謝の気持ち出一杯です。 またお願いしたいです。 本当に有難うございました!
2025年4月・ママさん
暑い中、手際よく、とても丁寧に雑草処理と芝張りをしてくださりました(*^^*) また、みなさんにこにこと、とても良い方々で、安心して任せることができました。 とてもおすすめです。 また何かありましたら、宜しくお願い致します。
2025年3月・匿名さん
時間通りに来ていただき、とても丁寧に作業していただきました。 雑草だらけの庭がとてもきれいになりました! さすがプロだなと感激しました。 庭を見るのが楽しみになりました。また何かあればぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
2025年5月・コジマさん
この度は双方に誤解が有り施工迄は至らなかったが、その後の処理等 迅速にして頂き 信頼に値する方です。 次回次回が有れば是非検討したいと思います。
2025年3月・つちやさん
予約前も色々と質問に答えてもらい、不安なくお願いできました。 当日は三名で丁寧に作業をしてもらい、施工後の注意点等の質問にも答えてもらい大変満足です。 又別の機会に頼みたいと思います。
とても丁寧に施工して頂きました。 予約前からこちらの質問に親身になって回答してくださったり大変満足いたしました。 また何かお願いしたい事があればよろしくお願いします。
2024年4月・匿名さん
芝生を張って頂いきました。 GWの 天気が良いひなたの暑い中作業していただきました。2人での作業で午後までかかりました。 追加でお願いした作業もありましたが快く対応してもらえて感謝してます。 一週間ほど様子を見て枯れて見えた芝生から緑が出て来ると 隣のあおい芝生に近づいて来るのが楽しみです。ありがとうございます
2024年8月・匿名さん
庭の土の入れ替え、整地、芝貼りをして頂きました。 作業前に詳しく説明して頂いて、作業もスピーディーにしてくださって助かりました。
猛暑の中人工芝を施工して頂きました。 丁寧に説明、施工して頂き大満足です。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
2024年7月・asakaさん
丁寧な仕事に感服いたしました。