一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】

神奈川県の水栓蛇口交換の口コミ一覧

4.95

(口コミ4,582件)

絞り込みを解除する

2025年9月・匿名さん

プロの技術でご満足いただけるように心を込めて作業いたします

水栓蛇口交換 / キッチン

2025年3月・匿名さん

★即日★ 業歴20年の実績 当店自慢のスタッフが迅速丁寧に対応します!

水栓蛇口交換 / キッチン

2024年12月・もとすみさん

仙台、山形新規参入で格安対応中、駐車場代負担無、旧水栓引取無料、作業は2年保証

水栓蛇口交換 / キッチン

2024年11月・匿名さん

【当日緊急対応OK】◎最初にお写真をお願いします◎アフターフォローも万全

水栓蛇口交換 / キッチン

2023年12月・匿名さん

【駐車代は当店が負担】緊急時も対応◎営業時間外も対応◎アフターフォロー万全

水栓蛇口交換 / キッチン

申し訳ないですが、★1とさせていただきます。 14:00の予約だったのに、15:30になると言われました。それは良いんですが、遅れてきたのに、お詫びの言葉も遅れた理由もなく、まずそこで違和感がありました。 作業していただく水道管を見るなり、「これは水栓の分岐が必要なので、追加費用がかかる」と言われました。事前に写真を送り、金額を決めていたので、私が「写真を送って、出来ると言いましたよね?なぜその時に、水道管の写真を送ってと言わなかったんですか?追加費用がかかるなら、考え直したいです。」と伝えると、「水栓は買ってるのでキャンセルできない。追加費用で対応する」と、高圧的な態度で言われました。業者側の確認不足なのは明らかなのに、確認不足で申し訳ないんですが…等もなく、高圧的な態度で作業続行を言われ、全然納得できませんでしたが、早く帰ってほしくて仕方なく作業いただきました。 作業中に考え直したのか分かりませんが、作業後は、丁寧に説明いただき、追加費用がかかると言っていた件も、水栓にデフォルトで分岐水栓が付いてたので、追加費用はかかりませんでした。 最後、家を出る際に初めて「遅れて、すみませんでした」と言われました。 作業は丁寧なのかもしれないですが、初めの態度と言動でもう信頼ができず、ただただ不安な作業でしたので、申し訳ないですが、★1とさせていただきます。

2022年10月・匿名さん

【作業外注なし!】大手経験も豊富なスタッフがアフターケアまでしっかり行います。

水栓蛇口交換 / 浴室

浴室の混合水栓の交換を依頼したところ、既存の水道管をねじ切られてしまいました。更に驚いた事に、「水道管が古くなっている」「誰がやってもこうなる(壊れる)」「プロが100人いたら100人全員がそう(古いから壊れた)言う」と、言い訳を並び立て、何の修理や手配もせずに立ち去りました。一切の謝罪はありませんでした。水道管がねじ切られたままでしたので、その後に水道の元栓が開けられず、家じゅうの水道が使えないため非常に困りました。当初、先方もしくはくらしのマーケットの保険で修理対応することをお願いしましたが断られました。 翌日、私が地元の警察、消費者センター、弁護士、くらしのマーケットに問い合わせをして対応の準備をしていると、岡田氏から連絡があり、自分にも悪いところはあった、という謝罪?と思われるコメントがあり、くらしのマーケットの保険で対応したいと申し出あったのでお願いしました。 信頼できる別のリフォーム業者に修理の見積もりを頼み、その見積書を岡田氏に送ったところ、その総額の一部のみ保険で支払うと返答がありました。理由を聞くと自己負担分は支払いたくないという事でした。 「大手経験も豊富なスタッフがアフターケアまでしっかり行います」と銘打っていますが、上記の通りのお粗末な技術で、加害者であるという意識も希薄、不誠実で他人任せで責任逃れに終始する人物です。未回収の修理代については少額訴訟に向けて準備を進めています。 また、くらしのマーケットにも問い合わせをしましたが、あくまで当事者同士で話し合ってください、という立場で全く助けになりませんでした。くらしのマーケットは、これらのリスクを理解したうえで利用することが重要だという事を学びました。