4.92
(口コミ523件)
2022年12月・匿名さん
◆アットホームなサービスを目指しています◆営業時間外も対応可能!
水栓蛇口交換 / キッチン
口コミを見て判断したのですが、安かろう悪かろうでした。キッチン水栓の交換で依頼し、元の水栓を外すまでは何とか。新しい水栓を設置して、給湯器でのお湯の確認なし。その為、水とお湯の配管が逆にされていました。すぐに気付いて連絡し、戻って来てもらって作業を終えて帰って頂きました。実際使ってみて、やっぱりこれだとな…となったのと、領収証を発行されなかったので家族と相談後に連絡。営業時間終了後だったのもあり、翌日朝にでも返答があるかと思えばなしでした。再度こちらから電話連絡してやっと繋がるレベルです。しつこく連絡でもしないとバックレるんじゃないかと思いました。設置の不具合も、こうして欲しい!と提案するものは、絶対できません!!の一点張りで。他の業者の方も呆れかえってました。私と同じような経験する人がいないと良いなと思うばかりです。
2020年7月・アオパパさん
【安心の有資格者施工】水道局指定業者☆業歴20年以上の職人在籍■クレカOK◎
発注から連絡のやり取り、訪問作業の終了まで迅速・丁寧な対応で非常に満足でした・・・が、作業終了確認で問題発生。当方の発注ミスではあるのですが、くらしのマーケットさんを通じ発注し、店舗さんに持参、取り付けて頂いた蛇口が、自分が思っていた機能(シャワー引き出し機能)が付いていない物でした。一晩使用しましたが、やはり使い辛く、店舗に付け替えの問合せをすると、蛇口代も作業費も丸々全て同じように掛かるとの事で、仕方ないと思い使用していますが、以前にはあった機能ですので未だに使うたびにストレスを感じ、他の業者さんで付け替えするか迷っています・・。 今後の改善提案ですが、 (くらしのマーケットさんに対して) 発注者は素人が多いとお考え頂き、製品情報は出来る限り分かり易く表示して頂きたい。他のサイトと比べ画像情報が少ないように感じます。リンク先のメーカーサイトの情報も、一般の方が製品検討に必要な情報が少ないと感じます。また、今回の様な場合に全額とは申しませんが、何かしらの救済措置を設定頂きたい。 (店舗さんに対して) 製品注文してる顧客は、web上の情報だけで発注している素人だとお考え頂き、作業終了時ではなく、取り付け前に発注品の確認をして頂きたい。そうして頂いていれば、まだ傷は浅かったと思います。