匿名さん
2024年6月
庭木の伐採・抜根
3
匿名まなまなさん
2024年6月
庭木の伐採・抜根
匿名さん
2023年10月
庭木の伐採・抜根
匿名さん
2023年9月
庭木の伐採・抜根
【金賞】豊富な経験と技術力!チームの力で低価格でも予約が取れる◎丁寧なヒアリング
3
店舗からの返信
口コミをありがとうございます。メッセージのやり取りは、ということで、実際にお伺いしたスタッフの対応や作業に至らないところがあったかと、反省しております。 口コミからはどの作業なのか判断ができずにおりまして、もし至らないところがあったならば直接お詫びや修正ができないこと残念に思っております。もし何か追加でお手伝いができることがありましたらメッセージでもご連絡くださいませ。 メッセージのやり取りでもお客様のご不安ができる限りなくなるように、そして現場のスタッフはそれ以上に丁寧にお客様によりそってご相談や作業ができるようにと考えております。 メッセージは親切だったけど、実際に来たスタッフが期待外れの対応でしたら、まったく意味がないと思っています。 残念のお気持ちにさせてしまっておりましたら申し訳ありません。 スタッフとも共有して、よりよいサービスを目指していきたいと思います。 貴重なご意見をありがとうございました。
匿名さん
2023年5月
庭木の伐採・抜根
【金賞】豊富な経験と技術力!チームの力で低価格でも予約が取れる◎丁寧なヒアリング
3
店舗からの返信
口コミをありがとうございます。残念なお気持ちにさせてしまったこと弊社としてもとても申し訳なく思っております。金額が合わなければご遠慮なくキャンセルしていただきたいという思いは弊社としても持っており、できる限り言いにくいという環境を作らないよう配慮しているのですが、それでもこちらにご配慮くださるお気持ちがあるお客様こそ、このように残念なお気持ちさせてしまうということがあるのだと思います。サービスの至らないところであると思いますので、反省しております。 金額が上がってしまった点については、事前にご依頼くださっていたよりも実際の本数が多かったことがございます。事前のメッセージでは作業内容を変更して金額が下がるようなご提案もさせていただいて、ご依頼時の金額はよりは小さくなるようなご提案ができましたので、なんとかご予算に収まっているものと考えておりましたが、ご不安がなくなるまでさらに時間をとって、場合によっては現地でのお見積りをしてから作業に入れれば良かったかと反省しております。 作業は途中からベテランのスタッフが応援に行きまして、2.5名程度の人員での作業になりました。 またトラックを停められる位置が作業場所からかなり遠かったため、ゴミの搬出に想定外の手間がかかり、スタッフも休みを取らずに作業をしたとのことでしたので、あくまで弊社のお見積りのなかでの比較ではございますが、本数が多いため設定金額からお値引きもいれてお見積りも差し上げましたので、他社さまと比べましても決して割高ということはないと思っております。 弁解のような形となってしまいましたが、損をしたと感じさせてしまったことは、弊社としてもとても残念で至らないところがあったと思っております。 直接お返しはできないかもしれませんが、これからのサービスに少しでも反映していければと思います。 この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
匿名さん
2023年4月
庭木の伐採・抜根
匿名さん
2022年11月
庭木の伐採・抜根
たからさん
2022年11月
庭木の伐採・抜根
【金賞】豊富な経験と技術力!チームの力で低価格でも予約が取れる◎丁寧なヒアリング
3
店舗からの返信
口コミをありがとうございます。 大満足とならなかったこと、大変残念に感じております。 良いサービスを高い技術をもって、多くのお客様に喜ばれることで、価格の面でもお客様にお返しができると思っております。割高感を感じさせてしまったこと、作業後になにか割り切れない思いを感じさせてしまったことは、とても心苦しく申し訳ない思いでおります。 お客様に喜んでいただくのは大前提なのですが、スタッフが誇りをもって丁寧に作業ができる環境を整えたいとも思っており、適正な価格に対してはいつも悩みがつきません。 できる限り、事前に金額をお約束して、ご納得いただいた上で頼んでいただけるよう努めておりますが、やはりお気持ちとずれてしまう場合があるのだと、貴重なご意見をいただきました。 たから様に直接お返しすることができませんが、今後より一層サービス向上に努めて、みなさまに喜んでいただけるよう頑張りたいと思います。 この度はご依頼誠にありがとうございました。
匿名さん
2022年8月
庭木の伐採・抜根
cocoa17さん
2020年8月
庭木の伐採・抜根
【金賞】豊富な経験と技術力!チームの力で低価格でも予約が取れる◎丁寧なヒアリング
3
店舗からの返信
メッセージでもお気持ちについて詳しくご連絡をいただきました。こちらのお返事はすでにかなりの時間が経っておりますが、あらためて不愉快な思い、またせっかくのご依頼に気持ちの良い作業でお応えができなかったこと心よりお詫び申し上げます。ご依頼当時は代表の私降矢一人では対応ができないほどにお仕事のご依頼が増えてきた時分であり、数年一緒に作業をしていたベテランのスタッフに任せる形で作業に入らせていただきました。二回目のご依頼で、初回は私がお伺いしましたので、その仕事ぶりを評価してくださって追加のご依頼をしてくださったものと思います。cocoa17様のお気遣いくださる優しいお人柄も存じておりますので、私がお伺いできないのは大変心苦しかったのですが、信頼していたスタッフが懸命に作業に当たってくれればお喜びいただけると思っての差配でございました。ですので、メッセージをいただいた際には大変驚きましたが、私不在でスタッフに任せることが、まだ少なかった当初、スタッフの不満のようなものがお客様の対応にも出てしまったのかもしれないと思っております。もちろん弊社のサービスとしての落ち度であり、私自身とても反省いたしました。お客様は変わらず良く迎えてくださったものと思っております。スタッフも職人としてお客様からの頂き物に対しては礼を尽くす人間ですので、飲み物をアピールするということはないものと思いますが、そのように感じさせてしまうこと自体、ご挨拶の段階から、対応が不出来であったものと思います。残念なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。私としましても期待にお応えできなかったことが、とても悲しく残念に思っております。スタッフともよく話し合いまして、この件の教訓を生かして、同じような思いにさせてしまうことがないようなチーム作りを進めております。現在はスタッフも入れ替わりがあり、若いスタッフを中心に、お客様思いの私が理想とするチームに一歩ずつ進んでおりますが、お客様との一期一会のご縁は取返しがつきませんので、お詫びを申し上げることしかできず、大変心苦しく思っております。 せめて反省を活かして、良いサービス良い会社にしていきたいと思っております。 率直なご意見をお伝えくださり、誠にありがとうございました。
あるまじろさん
2020年6月
庭木の伐採・抜根
3