4.82
(口コミ315件)
2025年7月・匿名さん
民泊運営者が、ゲスト目線のピカピカ民泊清掃を行います。【適格請求書発行事業者】
民泊清掃代行
家を3日間留守にする初日に清掃を依頼しました。帰宅後、シャワールームを確認するとカビだらけでした。写真を撮って会社に確認すると、「担当者からは清掃済みの綺麗な写真が送られてきている」と言われました。しかし、私たちの現状とは異なるものでした。 その後、会社側は「清掃をしていないわけではなく、作業時間が足りなかったのでは」と話の論点を変え始めました。 結局、納得できる説明もなく、誠実な対応とも言い難いものでした。このような対応では、残念ながら信頼はできません。
2025年4月・匿名さん
当日ドタキャンでしたので、ビックリしました。