4.85
(口コミ138件)
2025年4月・匿名さん
【愛知県】洗濯機の設置! 引越し業務経験あり *運搬もok
洗濯機設置
依頼内容が複雑だったのですが引き受けていただけてとても助かりました。 ですが、質問していることに対して既読無視されていたり、当日も下請けの業者さんへの連絡不足で認識の違いが多く、かなり時間がかかりました。 その事に対する謝罪もなく、とてもモヤモヤしました。
2020年4月・設備事業の経営者さん
【業歴30年の実績】損害保険加入済み、古い洗濯機の回収も可、家電総合アドバイザー
コロナの緊急事態より、キャンセルをお願いすると、この様な事態にも関わらず、手数料を支払う様に命じられた件について、口コミを入れさせて頂きます。 [星1]すら評価する必要がありません。 ※1以下です。 同じ経営者仲間より、洗濯機をお譲り頂いたので、こちらの業者に依頼をさせて頂きましたが、この様なコロナの状況より工事を断念したところ、 [そうですか、お気を付けてください。キャンセル手数料を支払いください。また、下記の振り込み先はこちらの・・・」 と、配慮のかけらも微塵もない内容で、返答がきました。 また、[雑巾を、一枚ご準備お願いします]に、更に呆れて物が言えません。 こういうのは、企業なら企業側が、個人でも業者側が用意する事が基本中の基本です。 教育が必要なのでしょうか? 社会人として、またその業界としても、当然の段取りですよね? 規模は別として、わたくし共も母より引き継いで、機械系の事業運用側の身でありますが、此処まで、世間の状況を考慮出来ず、お客様ファーストでは無い対応に、腹立たしく思うばかりです。 この様な事は申し上げたくはありませんが、 お客様ファーストの接客対応が出来ない方は、全体的に物が見れず、現場でも、粗相をする事でしょう。 頼まなくて良かったと思います。 私共元請けにて、そちらとは過去にお取引きがあった様で、その際もおいたをやっている様で。 松尾設備さんへは、二度とお願いする事はございません。