お風呂も~レンジフードも、ピッカピカ~で気分リフレッシュ★の口コミ一覧

4.77

(口コミ12件)

匿名さん

2024年2月

水回りクリーニング / 2点セット(お風呂+換気扇)

5

匿名さん

2023年10月

水回りクリーニング / 2点セット(お風呂+換気扇)

5

匿名さん

2024年1月

水回りクリーニング / 2点セット(お風呂+換気扇)

匿名さん

2024年3月

水回りクリーニング / 2点セット(お風呂+換気扇)

匿名さん

2023年12月

水回りクリーニング / 2点セット(お風呂+換気扇)

匿名さん

2023年8月

水回りクリーニング / 2点セット(お風呂+換気扇)

匿名さん

2023年5月

水回りクリーニング / 2点セット(お風呂+換気扇)

匿名さん

2023年5月

水回りクリーニング / 2点セット(お風呂+換気扇)

匿名みっちゃんさん

2022年11月

水回りクリーニング / 2点セット(お風呂+換気扇)

えりさん

2022年6月

水回りクリーニング / 2点セット(お風呂+換気扇)

3

仕上がりはとても満足です。ありがとうございました。 評価を普通にしたのは、当日朝からのやりとりが理由です。 「8~9時で訪問」と言われましたが「子供たちを見送って片付けるので8時半以降でお願いします」と事前にメッセージしたにも関わらず、一番忙しい7時半すぎにに何度も電話。 対応したところ「昨日足をひねったので明日にできないか」と。 「明日午後に予定ある」と伝えると「一日かかるのでよわったなぁ」と。 「体のことなのでお互い様ですし、キャンセルして予約取り直しましょうか」と妥協案を伝えるも「当日キャンセルはキャンセル料がかかる。現金払いならなんとかなったのにオンライン決済だからややこしくなる」と、まるでこちらがオンライン決済にしたことが悪いかのような言いぐさでした。 「じゃあどうすればいいですか」と聞くしかなく「まぁなんとか今日行って作業します」と、『仕方ない』感を思い切り出されました。 来られたからにはこちらも気持ちのよい対応を心がけたつもりですが、帰り際にも「現金払いならなんとかなったのにオンライン決済だと...」と言われ、こちらが悪いとでも言いたげな印象でした。 『くらしのマーケット』のシステム自体にも問題があるのかもしれませんが(双方了承のもとならキャンセル料免除などがあってもよいのでは?)、業者側の理由にも関わらず、ご自分の都合が受け入れられず、さらにこちらの支払い方法の選択が悪いように終始言われるのは、やはり良い気がしません。 今回よければ友人たちにも勧めようかと思っていましたが、とてもじゃないけどお勧めできません。 私ももう気分を害するのは嫌なので、リピートはないかな...

匿名さん

2022年11月

水回りクリーニング / 2点セット(お風呂+換気扇)

匿名さん

2022年7月

水回りクリーニング / 2点セット(お風呂+換気扇)