4.69
(口コミ53件)
2025年5月・匿名さん
◉水回り専門店のクオリティ◉水回りは特に自信あり◉安心・安全の損害保険加入店舗◉
水回りクリーニング / 2点セット(お風呂+換気扇)
はじめに気になる箇所を伝えましたがあまり改善されていませんでした。ガスコンロや壁にキッチンの換気扇清掃で付いた洗剤の液垂れ跡が残っていました。自分で擦ったが中々落ちず苦労した。ガスコンロや壁は元々綺麗にしていたので気になりました。この価格でこの内容なのかと勉強になりました。
2024年12月・匿名さん
◎予約から施工まで100%自社対応◎アフターフォローも万全◎損害保険加入済
お掃除を頼むのが今回が初めてで期待しすぎていたのかもしれませんが、ぶっちゃけ自分でも出来るぐらいの仕上がりで少しショックでした。ですが、やる手間は省けたので満足です。
2022年6月・えりさん
お風呂も~レンジフードも、ピッカピカ~で気分リフレッシュ★
仕上がりはとても満足です。ありがとうございました。 評価を普通にしたのは、当日朝からのやりとりが理由です。 「8~9時で訪問」と言われましたが「子供たちを見送って片付けるので8時半以降でお願いします」と事前にメッセージしたにも関わらず、一番忙しい7時半すぎにに何度も電話。 対応したところ「昨日足をひねったので明日にできないか」と。 「明日午後に予定ある」と伝えると「一日かかるのでよわったなぁ」と。 「体のことなのでお互い様ですし、キャンセルして予約取り直しましょうか」と妥協案を伝えるも「当日キャンセルはキャンセル料がかかる。現金払いならなんとかなったのにオンライン決済だからややこしくなる」と、まるでこちらがオンライン決済にしたことが悪いかのような言いぐさでした。 「じゃあどうすればいいですか」と聞くしかなく「まぁなんとか今日行って作業します」と、『仕方ない』感を思い切り出されました。 来られたからにはこちらも気持ちのよい対応を心がけたつもりですが、帰り際にも「現金払いならなんとかなったのにオンライン決済だと...」と言われ、こちらが悪いとでも言いたげな印象でした。 『くらしのマーケット』のシステム自体にも問題があるのかもしれませんが(双方了承のもとならキャンセル料免除などがあってもよいのでは?)、業者側の理由にも関わらず、ご自分の都合が受け入れられず、さらにこちらの支払い方法の選択が悪いように終始言われるのは、やはり良い気がしません。 今回よければ友人たちにも勧めようかと思っていましたが、とてもじゃないけどお勧めできません。 私ももう気分を害するのは嫌なので、リピートはないかな...