2025年7月・匿名さん
水回りクリーニング / 3点セット(お風呂+換気扇+キッチン)
店舗からの返信
この度は掃除屋CHANGEをご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご入居前のお部屋を気持ちよくお使いいただける状態にできたこと、大変嬉しく思います。 温かいお言葉を励みに、今後もより良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。 またご縁がありましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。 暑い中、こちらこそご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
2024年12月・匿名さん
水回りクリーニング / 3点セット(お風呂+換気扇+キッチン)
店舗からの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます!ご満足いただけて何よりです。またのご利用をお待ちしております。
2023年11月・匿名さん
水回りクリーニング / 3点セット(お風呂+換気扇+キッチン)
2023年12月・匿名さん
水回りクリーニング / 3点セット(お風呂+換気扇+キッチン)
店舗からの返信
まずはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 管理側でも作業前後の写真などの確認をしておりますが手残しがある場合は追加作業指示もしくは不可な理由は確認を取っております。 パッキンはボロボロになる可能性がある際には交換もしくは破損の責任が取れない為作業不可のお断りは必ずお客様に入れさせていただいております。 コンロなどもサビと汚れは違います。 汚れは大体落ちます。 漬け込みを必ずして時間内で可能な限り落とし落ち切らない場合は必ずお客様に予備日のご提案をさせていただいております。 スタッフによる説明不足などがあれば申し訳ないのですが調べたところ数ヶ月も前のお話かと思いますが作業後確認などは管理側からも送らせていただいておりますが何故、今になっての口コミなのでしょうか? ※大半のお客様とは作業後もやり取りがある為、特定は可能です いただいた文章だけを見ると手残しだけの問題では無く、こちらの言動や態度に問題などあったのではないでしょうか? ただ基本的に腰が低いスタッフしかおりませんので必要以上の圧をかけられたりしたのであれば作業中断などもスタッフ判断で許可はしておりますので事実確認として早急にご連絡をくださいませ。 実際、報告は受けておりませんがスタッフへの指導などもありますのでお願い致します。 会社としては、お客様もスタッフもどちらが大事と言う順位はございませんが一方的ではこちらも真偽が分かりませんのでご対応よろしくお願い致します。
2024年5月・匿名さん
水回りクリーニング / 3点セット(お風呂+換気扇+キッチン)
店舗からの返信
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました♪
2024年1月・匿名さん
水回りクリーニング / 3点セット(お風呂+換気扇+キッチン)
2023年12月・匿名さん
水回りクリーニング / 3点セット(お風呂+換気扇+キッチン)
2023年10月・匿名さん
水回りクリーニング / 3点セット(お風呂+換気扇+キッチン)
2023年12月・匿名さん
水回りクリーニング / 3点セット(お風呂+換気扇+キッチン)