4.90
(口コミ7件)
2026年5月27日・匿名さん
窓用エアコン(ウインドエアコン)の取り付け
窓用エアコンの取外しと取付をお願いしました。 使いたい方のエアコンのリモコンの不具合があり困っていたら、代用品があること等いろいろ教えてくださいました。ありがとうございました
2026年4月30日・匿名さん
大変手際良く取り付けていただき、使用方法や取り外し方法に至るまで、丁寧に教えてくださいました。この度はお世話になりました。ありがとうございました!
2026年5月13日・匿名さん
ありがとうございました。丁寧に作業してくださりました。
2026年2月26日・匿名さん
ウィンドウエアコンに詳しい方で、色々と教えていただきました!取り付けもスムーズでした!ありがとうございました。
2025年8月22日・匿名さん
予約から日時の打ち合わせまで、迅速丁寧なご対応をしていただきました。 当日も手際がよく、20分程であっという間に取り付け工事が終わりました。 お人柄もよく、電気工事関連で困ったらまずはこちらに相談しようと思います。 この度はありがとうございました。
2025年5月28日・ゆーみんさん
本当にありがとうございました! 迅速丁寧に仕上げて頂き心から感謝しております! 細かなことまで教えて頂いて、作業の最中とても安心感ありました。とても助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします
2025年6月1日・匿名さん
お忙しい中 丁寧に作業していただき、ありがとうございました。 古い窓用エアコンの取り外しと処分、新しいものの取り付け、すべて込みでこのお値段はだいぶ得した気分です♪ また何かの機会にはよろしくお願いします。