一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 Threads くらしのマーケット【公式】 TikTok くらしのマーケット【公式】
秋得!総額1億円以上還元キャンペーン 対象カテゴリをおトクに予約

【年末の大掃除に!ベランダを徹底洗浄で快適空間】の口コミ一覧

4.75

(口コミ4件)

2025年1月・匿名さん

窓・サッシの掃除

店舗からの返信

ご利用いただき、誠にありがとうございます。引っ越し後の掃除にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。特に埃の溜まっていた淵の部分まで綺麗にできたこと、お子様がいらっしゃるご家庭での特別なニーズにお応えできたこと、心より感謝申し上げます。お客様の快適な生活環境をサポートできたことが、私たちの何よりの喜びです。何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。またのご利用を心よりお待ちしております。 株式会社まるしん

ご利用いただき、誠にありがとうございます。引っ越し後の掃除にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。特に埃の溜まっていた淵の部分まで綺麗にできたこと、お子様がいらっしゃるご家庭での特別なニーズにお応えできたこと、心より感謝申し上げます。お客様の快適な生活環境をサポートできたことが、私たちの何よりの喜びです。何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。またのご利用を心よりお待ちしております。 株式会社まるしん

2025年1月・匿名さん

窓・サッシの掃除

店舗からの返信

ご利用いただき、誠にありがとうございます。中古物件の窓クリーニングにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。しつこいカビをしっかりと落とせたこと、そして対応や金額の確認にご安心いただけたこと、心より感謝申し上げます。お客様の快適な生活環境をサポートできたことが、私たちの何よりの喜びです。何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。またのご利用を心よりお待ちしております。 株式会社まるしん

ご利用いただき、誠にありがとうございます。中古物件の窓クリーニングにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。しつこいカビをしっかりと落とせたこと、そして対応や金額の確認にご安心いただけたこと、心より感謝申し上げます。お客様の快適な生活環境をサポートできたことが、私たちの何よりの喜びです。何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。またのご利用を心よりお待ちしております。 株式会社まるしん

2024年12月・匿名さん

窓・サッシの掃除

店舗からの返信

この度は、株式会社まるしんのハウスクリーニングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。「とてもきれいに仕上げていただきました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様からの温かいお言葉は、スタッフ一同の励みになります。今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

この度は、株式会社まるしんのハウスクリーニングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。「とてもきれいに仕上げていただきました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様からの温かいお言葉は、スタッフ一同の励みになります。今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

2024年12月・匿名さん

窓・サッシの掃除

店舗からの返信

株式会社まるしんのハウスクリーニングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。この度は、ご満足いただけなかった点につきまして、深くお詫び申し上げます。 網戸の掃除に関する引き継ぎ不足により、ご希望に沿えなかったこと、大変申し訳ございませんでした。また、床やベランダの後片付けが不十分であったことについても、お客様にご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。 お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後同様の問題が発生しないよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。お客様に再び信頼していただけるよう、一層の努力を重ねてまいりますので、どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。 改めて、この度のご不便に対し、心よりお詫び申し上げます。何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

株式会社まるしんのハウスクリーニングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。この度は、ご満足いただけなかった点につきまして、深くお詫び申し上げます。 網戸の掃除に関する引き継ぎ不足により、ご希望に沿えなかったこと、大変申し訳ございませんでした。また、床やベランダの後片付けが不十分であったことについても、お客様にご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。 お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後同様の問題が発生しないよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。お客様に再び信頼していただけるよう、一層の努力を重ねてまいりますので、どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。 改めて、この度のご不便に対し、心よりお詫び申し上げます。何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。