店長の写真

田村畳店

店長:田村修二

埼玉南部・東京都内を中心に畳ドクターとして親切・丁寧・誠実をモットーに日々仕事をしております!

4.96

口コミ259

店舗情報

所在地

〒115-0051
東京都 北区 浮間1-7-3

営業時間

くらしのマーケット受付 月曜日〜金曜日10時〜16時

定休日

(不定休)

店舗概要

お陰様でお客様の口コミ評価
5つ星【★★★★★】を多数頂き
大変励みになっております。
東京北区から地域のお客様はもちろん、一般住宅の畳工事から社寺・旅館など
多数の施工実績を誇り信用を重ね、現在3代目。
全国畳産業振興会畳ドクター認定店です。畳に関する全般的な診断や健康に良い畳の選別などができる
「畳のプロフェッショナル」=畳ドクターとして、経験豊富な自社スタッフが伺います。

畳の専門店だから出来る技術。一枚一枚心を込めて丹念に作り上げた畳をお届けいたします。
お勧めできる良質な材料と受け継がれてきた技術には自信があります。
畳の文化を大切に真心と技術と信頼を提供できるよう日々、心掛けております。
親切・丁寧・誠実をモットーにお客様に喜んでいただける仕事をと常に理念をもっております。
ぜひ当店の畳工事で、畳の良さを感じていただけたらと思います。

お日にち・場所・畳数により、当日納品も可能でございます。
薄畳・京間畳・新床入れ替えも、お見積もりの上で施工いたします。
900×1800以上の畳のサイズですと京間畳になるため、1畳2000円の追加料金となります。
畳表など各種取り揃えております。色々な畳表の提案も出来ますので、畳表のグレードを
替えたいお客様は、予約時又は訪問時にお知らせください。
お客様の状況に応じた提案も出来ますので、ご相談ください。
防湿防虫紙ご希望のお客様は、1畳1500円にてご用意しております。
作業最後に畳を拭き上げてから納品しますので、すぐにご使用いただけます。

その他、飲食店の畳工事・夜間の畳工事(別途費用)・遠方への出張畳工事など、
畳工事の様々な対応承ります。

多少古くなった畳床でも、確かな技術と補修作業で畳は甦ります。