店長の写真

株式会社トライベッカ

店長:泉 ふき子

すべてはお客様のために安心でより良いサービスを提供致します。

4.91

口コミ898

店舗情報

所在地

〒170-0013
東京都 豊島区 東池袋5-7-5 MHC第3ビル 1F

営業時間

8:00~19:00 上記以外の作業時間も可能 ご相談ください

定休日

年中無休

資格・許認可

<古物商許可> 東京都 公安委員会 第305501308062号

<軽貨物> 練馬480れ3085

店舗概要

母体が不動産会社のためノウハウを生かしたコスト削減のご提案をモットウとしております。お引越しの際のお部屋の片付けから不用品回収・エアコンの取外し等住まいに関することは何でもご相談ください。

【なぜ不動産会社が?】と疑問に思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。不動産会社は日々お客様の住まいに携わっておりますが、その業務の中で引越しや引越しに伴う家財の買い替えなどが日常的に発生し、かつ引越しの際に他社に頼んだら高くついたなどという悲痛な報告もありました。そんな経験の中最後までお客様にご満足いただける様なサービスは無いかと考え始めたのが当サービスの始まりです。もともと不動産会社なので必要な許認可は取得をしておりますのでご安心ください☆
住まいのエキスパートがお客様一人一人のご要望に合わせ、的確なプランのご提案をさせていただきます。従来の不明瞭な価格設定を排除した「積み放題」のプランを取り入れ、定額制の分かり易い価格設定となっております。

お客様により良いサービス提供を心がけておりますが、お客様にご理解・ご協力頂く部分もございますのでサービス詳細をご理解頂きますようお願い申し上げます。