店長の写真

家事代行サービス オークリン

店長:コーディネーター 市原 一宏

「日本のお母さん」をみなさんにお届けします!!

4.28

口コミ7

店舗情報

所在地

〒262-0032
千葉県 千葉市花見川区 幕張町1-7693-40

営業時間

平日 9:00~18:00 土曜 9:00~18:00 ※受付時間は 9:00~20:00

定休日

日・祝日

店舗概要

私達は皆様に、昔ながらの温かさ、優しさ、厳しさを兼ね備えた「日本のお母さん」をお届けしたいと思っています。
私たちはただ家事をするというわけではありません。

ご利用していただいてるお客様からよくお話しされるのは、
・今まで頼んでいた業者のスタッフの方はなかなか作業中に声を かける雰囲気になく頼みづらい
・以前利用していた家政婦さんは、自分の意見がだんだん強くなってきて自分たちの要望通りに作業してくれない

というような声をたくさん聞いてきました。このような理由で私達がお手伝いをさせていただくようになったお客様は意外と多いのです。
お客様の指示で作業をするのは当たり前のように思いますが、お客様が気を使ってしまうケースは現実に多いです。

だから私達は「日本のおかあさん」という視点にたち、お客様が気軽に声をかけられるような温かい雰囲気で、お掃除やお料理は、お客様の要望に応えるのはもちろんですが、お客様の為に気づいた点をお伝えし、「日本のおかあさん」ならではの優しさと気遣いを普段の生活に少しでも感じてもらえるように努力しています。