店長の写真

UPSTANDARD アップスタンダード

店長:平野 大輔

頼んで良かったと思っていただけるようにキレイにします

4.77

口コミ589

店舗情報

所在地

〒430-0855
静岡県 浜松市南区 楊子町306-1 B-2

営業時間

平日9時~18時頃 土日祝9時~18時頃

定休日

不定休

店舗概要

アップスタンダードは西部静岡地域、愛知東三河の一部を中心に対応しております。

弊社は、エアコン分解クリーニングと洗濯機分解クリーニングが得意です!

エアコンでは、
①通常クリーニングに加えて更に分解したドレンパン脱着や、送風ファンを分解したオプションクリーニングにより更にキレイな仕上がりになるクリーニングが出来ます。

②洗剤には、エコ洗剤を標準使用しており、化学物資に過敏な方や、小さなお子様、ご高齢の方がいらっしゃるご家族でも安心して作業する事が出来ます。

③アップスタンダードは代表平野が1人で全て作業致しますので作業の質が安定しております。年間500〜600台程度をくらしのマーケットからのご依頼や大手家電量販店の業務委託等で行っております。

洗濯機クリーニングは、

①縦型洗濯機だけではなくドラム式洗濯機にも対応しております。日立ビートウォッシュや、乾燥機能付ももちろん対応しております。

②弊社では、できる限り分解してよりキレイに出来るよう毎日改善を出来るよう作業致します。

③洗濯機クリーニングは縦型、ドラム式洗濯機含め年間90台程度作業しております。週に一度は作業している計算です。


満足いただける仕上がりになるよう精一杯常に全力で行います!