店長の写真

株式会社SPR work

店長:二上喬 (ふたかみたかし)

丁寧、情熱、親切を持って必ず代表の   二上がお伺い致します。         ※独自の技術 風呂釜配管洗争店。

4.82

口コミ1,658

店舗情報

所在地

〒192-0046
東京都 八王子市 明神町2-2-8 八王子スカイマンション102

営業時間

9:00~19:00 迅速なご対応を致しますが 営業時間外のご予約、メールのご返信は 翌営業日に致します。 作業中はご返信が出来ません。

定休日

不定休

店舗概要

お風呂の追い炊き配管、正しい洗浄行えてますか? 市販の薬剤では除去は出来ません! 弊社は一般家庭様からホテル様とへのお風呂の追い炊き穴配管の洗浄を行っております。実は現在では対応業者がいない〝未開拓業種〟なのです。 ニーズはあるものの対応する業者さんがおらずお困りのご家庭様やホテル様が多数いらっしゃいます。私たちは環境に優しくお肌にも優しい〝エコ洗剤〟を使用し追い炊き穴の配管の雑菌であるレジオネラ菌を徹底除菌致します。レジオネラ菌は年齢層の高い方々の感染が非常に多く、近年では埼玉県の温泉施設で死者もでております。 女性の美肌効果からお子様が安心して入れるお風呂を当社は独自の洗浄技術でお風呂の配管に潜むレジオネラ菌を完全除去致します。
お肌に優しい洗剤なので小さなお子様から年配層の方々まで安心して入れる綺麗なお風呂つくりを私、〝イクメン店長〟が全面サポート致します。