店長の写真

便利屋ファミリー江東木場店

店長:金井隆昌

サービス過剰な便利屋さん。迅速・丁寧な作業を心がけ、お客様の暮らしをサポートいたします。

5.00

口コミ92

店舗情報

所在地

東京都 江東区

営業時間

8:00~17:00 ※営業時間外はご相談ください。 メールでの受付は24時間受け付けております。

定休日

土・日(ただし3月・4月は作業可能な日もあります)

店舗概要

::: ごあいさつ :::

はじめまして。「便利屋ファミリー江東木場店」の金井です。
当店のサービスページにお越しいただき誠にありがとうございます。

出張訪問型サービスはお客様のご自宅にお伺いして作業をさせていただくものです。
ご自宅は、お客様にとって最も大切な場所で、最もプライベートな空間だと思います。

その為「どんな人が来るか?」が心配で、ご依頼することに不安を覚えるお客様が多いようです。

実際に過去に横柄な態度を取られたり、強引な営業を受けたり、と嫌な思いをされたことのある方もいらっしゃるかと思います。

当店は、そういった不安を解消し、安心してご利用いただけるよう誠実な対応で、いわゆる「職人」でも「技術者」でもなく「サービスマン」としての「接客」をこころがけます。

また、いただいたご相談・ご質問にも丁寧にお答えして、出来る限りお客様のご要望に沿うよう、最適な提案をいたします。

ご相談・お問い合わせはお気軽にして下さい。皆様のご利用をお待ちしています。

便利屋ファミリー江東木場店のサービス

現在、公開中のサービスがありません。