店長の写真

㈱榎本商店

店長:榎本 秀樹

[大量~単品まで]ご自宅にある、すべての物を回収処理いたします!創業70年の実績!

4.95

口コミ1,348

店舗情報

所在地

〒335-0034
埼玉県 戸田市 笹目2-15-5

営業時間

月~金 9:00〜17:00 土、日 8:00〜16:00 ※ただしお客様のご要望、条件により夜間対応もよろこんでお受け致します。営業時間外の電話対応、作業対応OK

定休日

年中無休

資格・許認可

<古物商許可> 埼玉県 公安委員会 第431020033537号

店舗概要

~ご縁あるお客様へ~
榎本商店は、時代のニーズにあったサービスを提供することを心がけ、地域社会に貢献していくことを目的としている会社です。
私達は、お客様の「困った」に耳を傾け、柔軟で心を込めた対応をし、少しでもお客様の負担を減らし喜んで頂けるサービスを目指します!
生前整理・遺品整理におきましては、整理作業を通じて親子や家族の間を繋ぐという気持ちを大切に。
リサイクル・リユースの拡大を意識して、ゴミとして処理しなければならないものを極力減らしていく。全てはお客様に心から喜んで頂けるサービスのご提案を。更にはお客様のどのようなご要望にも対応出来るよう、日々努力してまいります。

詳細は見積もり時に直接お話しいたします。是非お問い合わせ下さい。

当日予約の急なご依頼にも対応させて頂きます。

埼玉県・東京都からのご依頼は、創業70年!遺品整理士のいる榎本商店にお任せ下さい!!