伊東市のれすぱいと伊豆高原のブログ
2019年1月1日
新年あけましておめでとうございます。
今日から2019年ですね。今年は平和で落ち着いた年になって欲しいと思います。去年の正月は仕事で中国にいたのですが、今年は日本でゆっくり正月を過ごしています。今日は仕事も無さそうなので、一日ゆっくりするとしますか。天気も良さそうなので、午後には近所の目黒不動に初詣にでも行こうと思います。
今年の干支はイノシシです。猪突猛進というイメージですが、無理せずにマイペースで健康第一で頑張っていきたいと思います。ちなみに中国ではイノシシではなくて、ブタ年なのでイメージは全く違いますね。(笑)
といいながらも、餅(一応餅ひえですが)を食べ過ぎてお腹が苦しいので、今から少し散歩でも行ってきます。
それでは今年もよろしくお願いします。
※正月らしく富士山の綺麗な写真が撮れるかなと思いましたが、イマイチなので公園の柑橘類です。なんとなくめでたいような気がしまして・・・
店長:阿木一浩
つらい痛みやダルさを自宅で解消!在宅整体ならお任せください。
<中部>
静岡県