店長の写真

studio Cidre

店長:佐々木信行

キーワードは「透明感」「カラフル」「共感性」

4.98

口コミ76

店舗情報

所在地

〒107-0062
東京都 港区 南青山二丁目2番15号 ウィン青山1214 号

営業時間

平日土日祝早朝深夜OK

定休日

土日祝日

店舗概要

studio Cidre 代表sasakiです。

爽やかで明るい、カラフルでおしゃれな写真で周りに差をつけませんか??
経験年数15年、女性誌を中心に広告、雑誌など年間300件以上の撮影実績で培ったクオリティを、リーズナブルに皆様にご提供させてただければと思います。

お客様のビジネスに高い価値をつけられる写真を提供します。
ヒアリングを重視し、お打ち合わせに関しては最大限のご提案をいたします。

広告から通販、社内撮影、SNS用まで、あらゆる用途可能です。


2019 年5月末よりサービススタートいたしました。

6月中はキャンペーンとしてたくさんのお客様にご利用いただき、貴重なご意見を頂戴いたしました。ご意見を参考に価格、7月よりサービス内容を変更し活動いたします。
※7/1までにご予約いただき撮影前のお客様は6月までの金額、内容にて撮影いたします

2019 年7月よりstudioCidreとして新たに活動しております。



(撮影環境につきまして)
・レンズ、カメラ、PC環境など機材は全てメーカー最上位機種を使用します。また最大サイズで撮影可能です(RAW納品可能)。
・撮影機材は照明など全て持参いたします、スペースがございましたらどこでも撮影スタジオを設営いたします(白ペーパーも持参可能です)
・その場にて全データ納品、時間内でしたらレタッチ無料です(撮影後すぐにお送りもできます)
・お気に入りいただけなかった場合、再撮影無料です。もしくは全額返金いたします。
・ヘアメイクさん、モデルさんの手配も可能です(直接お支払いただきます。手配料金が20%加算されます)。
・撮影スペース、スタジオございます。平日は二子玉川、土日は横浜のスタジオが使用可能です。(使用する場合スタジオ料金として撮影料金が20%追加になります。)
・女性カメラマンさん手配可能です。また別件の撮影が入っている日程でもご相談ください。同金額でカメラマンさん手配いたします。



撮影実績
webポートレイト全般
女性誌、広告全般
芸能人、モデル撮影実績多数
アパレル、化粧品カタログ各種
企業パンフレット、サイト全般
コーチング(ヘアメイクスクール、写真講座、SNS講座)