店長の写真

オフィス シャイン

店長:肥後 美樹

ゆとりある暮らしを実現する「お掃除・片づけサービス」です

4.86

口コミ105

店舗情報

所在地

〒560-0013
大阪府 豊中市 上野東2-11-11-104

営業時間

平日 8:00−18:00 土  8:00−18:00

定休日

日曜日・祝日

店舗概要

主婦歴17年、一人娘の母でもあります。
大手家事代行会社にて勤務の後、2013年よりオフィス シャインを立ち上げ、家事代行・整理収納サービス会社として活動しています。

ダスキンに勤務していた時には、整理収納アドバイザーとしてのスキルを活かして、お客様の不在時に、フルタイムで働く女性が毎日の生活をストレスなくおくれるように、家の中の片づけをしたり、毎日の家事の負担が軽くなるようにお掃除をさせていただいていました。

独立後は、お掃除はもちろん、暮らす人の生活スタイルにあわせて家の中を整えることが出来るよう、モノの持ち方や、習慣の見直し、家具の配置などについてもアドバイスさせていただいています。

働く女性は家事、子育て、仕事と、やるべきことがたくさんありますね。
でも1日は24時間しかありません。
そんな忙しい毎日だけど、1週間に1度、または1ヶ月に1度、家の中のリセットをするようにオフィス シャインのサービスをご利用いただき、女性自身のココロのゆとりを実現するお手伝いをしたいと考えています。

ご利用いただけると、その後ご自身でも掃除がしやすくなるので、キレイを維持できますよ!

オフィス シャインのサービス

現在、公開中のサービスがありません。