川崎市川崎区の株式会社 Talk to meのブログ
2017年6月30日
こんばんは。
店長の次郎です。
昨日は、お掃除ロボット付エアコンを4台、一般タイプを2台作業。
我ながらびっくりするような売り上げになりました。
本当にありがとうございます。
帰宅後、ご予約リクエストを確認したら6件も!
スケジュールを確認して、ご予約を受付したり、メッセージしましたら、結局4件のキャンセルとなりました。
お願いですから、ページをよく読んで、予約リクエストをお願いします。
(昼間は目一杯作業しており、ミス防止も含めて帰宅後、予約手続きをしています。多少、お待たせしますが、ご理解よろしくお願いいたします。)
キャンセル理由
・仕事の日時を間違えたのでキャンセル・・・よく確認してください。
・福岡県在住の方から・・・三輪バイクで移動しています。不可能です。
・18時~予約受付・・・もう少し早い時間で空いてないですか?(17時台まで他の作業をしていて、予約ブロックしています。空いていないとお返事したらキャンセル)
・トイレが下水の臭いがする・・・ハウスクリーニングでは対応できません。
初めてのご予約で、よくわからないこともあるとは思うのですが、7割以上の方はページを読んで作業可能日を見て予約リクエストをしてくださっています。
すでに予定が入っているお時間は、予約ブロックしています。
お急ぎで1台だけでもやりたいという方がいると思い、18時以降で空いている日は、作業可能日に記載していませんが、予約は受付できるようになっています。(18時~20時なら作業ができるという意味)
その枠に予約リクエストをしてきて、もっと早い時間が希望と言われても、こちらはどうすることもできません。
他の方は3週間前にそのご希望の日時を押さえていて、早い者勝ちルールにさせてもらっています。
キャンセルが増えるとランキングが下がります。
過去のお客様が、書いて下さった口コミのおかげで1つ1つ上げてきた順位が、一瞬で崩壊します。
本当にお願いですから、ページをよく読んで、予約リクエストをください。
予約リクエストをしたら、キャンセルはしないでください。
繰り返しになりますが、キャンセルした方のご予約は、原則として二度とお請けいたしません。
生意気ですが、よろしくお願いいたします。
店長:田中次郎
代表の私が、責任をもって作業します。
<関東>
東京都
神奈川県