川崎市川崎区の株式会社 Talk to meのブログ
2018年6月4日
こんばんは。店長の次郎です。
昨日も、4か所、7台のエアコンクリーニングをさせていただきました。
連日、6~10台のエアコンクリーニングが続いております。
心身ともに、疲れが溜まってきました。
自分で組んだスケジュールなので、誰にも文句は言えません(笑)。
好きなことで、予定がいっぱいなのですから、喜ぶべきですね!
連日、素敵な口コミを書いていただき、感謝感謝です。
くらしのマーケットさんの仕組みは、お客様との二人三脚で成り立っていると感じます。
お客様が快適な生活をできるように、割安な価格、上質の技術で応援したい。という当店。
きちんと気持ちをこめて作業をしてくれて、良心的な価格設定をしている会社を探している。というお客様。
くらしのマーケットさんの仕組みで、マッチングできています。
お客様、くらしのマーケットさん、当店のすべてが喜べるという素晴らしいことだと思います。
一方で、ご自身の思い通りにならなかったことの不満を、口コミを通じて記載される方もいらっしゃいます。
残念ですが、全員に好かれようとも思っておりません。
こちらが先に決めたルールをご理解せず、ご自身にとって、都合のよい点だけを得ようとする方は、当店にとってのお客様ではありません。
二度と頼んでいただかなくて、結構です。
ご理解よろしくお願いいたします。
ルールの再確認
・製造から10年を越えるエアコンについて、作業は承りますが、一切の補償はいたしません。
(洗浄して壊れたとして、仮にそれが当店の技術不足、過失だったとしても、一切の補償はしません。)
・当日のキャンセルは、100%料金をいただきます。
(他のお客様をお断りして、作業の時間枠をその方のためにとったため)
・作業の動画撮影は、お断りしています。
(作業シーンは、ノウハウの塊であり、同業者がノウハウを盗もうとしていることと区別がつかないため。また、動画を公開されたりした場合に、私が修業した会社との秘密保持契約に違反する可能性があるため)
店長:田中次郎
代表の私が、責任をもって作業します。
<関東>
東京都
神奈川県