2024年12月・匿名さん
水回りクリーニング / 3点セット(お風呂+換気扇+キッチン)
店舗からの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 また、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 一点だけ確認させていただきたいのですが、 当店では 2025年4月23日以降、本日までの間に水回りクリーニング3点セットのご依頼をお受けしておりません。 そのため、いただいたご投稿がどのご依頼に該当するのか、こちらで特定ができない状況です。 匿名でのご投稿でしたので、 もし可能でしたら ご依頼日やお名前、気になる箇所のお写真 をメッセージでお送りいただけますでしょうか。 確認が取れ次第、誠意をもってすぐに対応させていただきます。 仕上がりにご満足いただけた部分もあったとのことですが、 ご心配や不快なお気持ちにさせてしまった点につきましては深くお詫び申し上げます。 今後の改善に必ず活かしてまいります。 大変お手数ですが、 匿名ですと調査が難しいため、メッセージをいただければ可能なことはご対応できます。 よろしくお願いいたします。
2025年11月・匿名さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
2025年2月・匿名さん
お風呂(浴室)クリーニング
店舗からの返信
このたびは、お風呂クリーニングの仕上がりにご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。ご期待に沿うことができず、深くお詫び申し上げます。今回の件につきましては、至らない点を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。 また、ご迷惑をおかけしたお詫びとして返金対応をさせていただきました。にもかかわらず、私どもの対応について温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。今後はこのようなことがないよう、より一層の技術向上とサービス品質の向上に尽力してまいります。
2023年11月・匿名さん
エアコンクリーニング / 天井埋込タイプ
店舗からの返信
口コミのご投稿ありがとうございます。 上記の内容に関しまして、 雑作業や、急いだ作業に見えたようであれば、 大変ご心配な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 物音に関しましても、 天井エアコンという性質上、2Fに作業音が響きやすい部分はあるかと思いますので、今回に関しましてはご容赦頂けますと幸いです。 作業音につきましては今よりもさらに丁寧に扱うよう社内にて指示致します。 また 部品の欠けを懸念されていたものに関しましては、天井裏に落ちている内装施行時の余り部品ではないかと思います。 万が一重要なエアコンの部品だった場合でしたら、その場で謝罪と、部品交換の措置を取るよう弊社規定とさせて頂いております。 他社様と比べご納得頂けなかったこと、 改めて心よりお詫び申し上げます。 また説明も無く「あぁ」と発言し受け取った件に関しましては、お客様に対しての配慮不足ですので、なにかそういった事象が今後発生した場合には必ず説明を執り行うよう指示を出します。ご心配をおかけしてしまい改めて誠に申し訳ございませんでした。 こちらの口コミ欄では、 お客様のお名前も情報も分かりかねますので、 直接お早めにご連絡頂けますと対応できますので、宜しく御願い致します。
2023年12月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型
店舗からの返信
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めさせていただきます。貴重なご意見、誠にありがとうございます。
2023年12月・匿名さん
ハウスクリーニング / 空室クリーニング
店舗からの返信
この度は弊社のご利用誠にありがとうございました。 時間についてお待たせしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。 年末前の繁忙期につき、 作業をお待たせしてしまうことがございます。 作業時間遅れてしまっていても、 前作業のクオリティを落とすわけにはいかないため、 今回はご容赦いただますと幸いです。 改めてお時間の件 この度はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
2023年12月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型
店舗からの返信
この度は弊社のご利用ありがとうございました。 上記の件ですが、 「作業に手間取った」というご意見ですが、 設置状況などにより予定よりお時間をいただく場合がございます。申し訳ございません。 また 現在夜間等は基本的にお電話対応が難しい状況ですので、電話対応スタッフの増員等検討して参ります。ご迷惑おかけ致しました。 また、 こちら匿名でのクチコミ機能になりますので、 こちらからご連絡が難しい状況です。 可能であれば日中もう一度ご連絡頂けますと幸いです。早急に対応致します。
2023年11月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型
店舗からの返信
サービスについてのご意見・ご感想、誠にありがとうございます。 料金に関するトラブルについて、 深くお詫び申し上げます。 洗濯機の清掃に関してはご満足いただけたこと、嬉しく思います。 料金に関する問題について、 当日に追加の清掃作業をご提案させて頂き、 作業完了までに必要かどうか作業員にお伝えください。 とご提案させて頂きました為、 「ぼったくり」という表現に関しては承服致しかねます。 今後と致しましてはお客様に分かりやすいような料金表などの作成等の措置を取ります。 ご心配おかけした点につきましては 重ねてお詫び申し上げます。 今後ともより良いサービスを提供できるよう努力して参ります。何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2023年9月・匿名さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
店舗からの返信
サービスについてのご意見・ご感想、誠にありがとうございます。交通トラブルにより遅れてしまったこと、 絨毯の取り扱いに関するトラブルについて、深くお詫び申し上げます。 エアコンの清掃に関してはご満足いただけたこと、嬉しく思います。 絨毯に関する問題について、当社の予約ページに動かせない絨毯がある場合の事前連絡をお願いしておりましたが、今回はそのご連絡がなかった為、 専用の養生剤を用意しておらず、 今回の件が発生してしまった次第です。 早急に、お客様に分かりやすい位置にお願いを記載することなど再発防止のための措置を取ります。 重ねてお詫び申し上げます。 今後ともより良いサービスを提供できるよう努力して参ります。何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2022年11月・匿名さん
水回りクリーニング / 5点セット (お風呂+換気扇+トイレ+キッチン+洗面所)
店舗からの返信
この度はご迷惑お掛けしてしまい誠に申し訳ございません。 作業費の全額返金という対応となってしまい誠に申し訳ございません。 お叱りの声を元にサービス向上に努めて参ります。
2022年8月・匿名さん
水回りクリーニング / 3点セット(お風呂+換気扇+キッチン)
店舗からの返信
この度はご迷惑お掛けしてしまい誠に申し訳ございません。 作業日よりお客様のお声を元に研修を重ねて参りました。 この度はご迷惑お掛けしてしまい誠に申し訳ございません。 また何かございましたら宜しくお願い申し上げます。
2022年6月・トモトモさん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
店舗からの返信
この度はご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。 作業代返金、絨毯代の弁償の対応となってしまい誠に申し訳ございません。 作業日よりしばらく日時が経ち、 研修等にてサービスの向上に努めておりますので、 また何かございましたら是非、よろしくお願い申し上げます。
2022年1月・なななさん
水回りクリーニング / 5点セット (お風呂+換気扇+トイレ+キッチン+洗面所)
店舗からの返信
この度はご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。 お叱りの声をしっかりと受け止め、 養生などしっかりと強化させて頂きます。 日々、作業やサービスの向上に努めて参ります。
2021年12月・0412さん
水回りクリーニング / 5点セット (お風呂+換気扇+トイレ+キッチン+洗面所)
店舗からの返信
この度はご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。 作業日よりしばらく経ち、 お客様のお叱りのお声を元に 作業員の増員や、 作業研修など サービス向上に日々取り組ませていただきました。 この度は誠に申し訳ございません。 また何かございましたら、宜しくお願い申し上げます。