2025年5月・匿名さん
食洗機の交換・取り付け / 卓上タイプ
店舗からの返信
このたびは貴重なお時間を頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 到着の遅れや、事前確認不足によりご不安をおかけしたこと、また作業中の対応につきましても配慮に欠けていた点があったこと、深くお詫び申し上げます。 今後は事前確認の徹底や、お客様へのご説明・ご案内をより丁寧に行い、安心してご依頼いただけるよう努めてまいります。 このたびのご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に活かしてまいります。今後とも、より一層お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2024年12月・匿名さん
エアコン修理
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。点検料金につきましては、「移動時間(人件費・交通費)」「現場での拘束時間(人件費)」「点検技術料」を適正に算出の上で対応をしております。全てのお客様に同様のケースの場合は、同額のご案内を行い、ご了承頂いた上で進めておりますので、何卒ご理解を頂けますと幸いです。
2024年8月・匿名さん
エアコン取り付け
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご利用いただきありがとうございます。 今回の工事に関しましては、ご主人様対応との事で現地にて詳細な打合せ後に最善と思われる方法でお取り付けさせていただきました。 奥様にご納得いただけず残念な結果ですが、もしよろしければなぜこの様な工事なのか、他の方法ではどの様なデメリットがあったかなど改めてご説明させていただくこと可能です! その他気になる事などございましたらなんでも聞いて下さい! お客様に満足していただけるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いします。
2023年8月・匿名さん
エアコン取り付け
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます! 時間の打合せがうまく伝わらずご不快な思いをさせてしまいたいへん申し訳ございませんでした。 現在では訪問予定時間内でも訪問前や遅い方の時間になりそうな時は必ず連絡を入れるようスタッフ一同対応しております。 今後もサンライズ合同会社をよろしくお願いします!