4.81
(口コミ485件)
2020年9月・yyさん
洗面台リフォーム
洗面台の取り付けのみお願いしました。 当日工事に来られた方と会社とが話が伝わってないなと思うことがたくさんありました。 まずこのご時世でマスクを最初から最後までつけていない→コロナ対策していると書いてありましたがまったくされていませんでした。 予約で処分費込みのはずが処分費は込みじゃないと言われる→会社と連絡をとってもらい処分費込みとわかると1週間以内に取りに来るとのことで庭に撤去した洗面台を置いておいて欲しいと言われました。 予約時にカード決済可で確認済みでしたが当日現金かPayPayでと言われる→カードの機械がないのかねばられ結局現金で払いました。 最終的には見えるところに傷がつけられており、こちらが気付いて言わなければそのまま帰られる感じでした。指摘した所『頑張って取り付けたんですがね』と言われました。頑張ろうが傷をつけたら申告すべきだと思います。結果タッチペンで直していかれましたがこちらも新品を購入しているので納得いかず、今対応中です。この件で会社に電話を掛けましたが、電話受付の女性の方もとても対応が悪かったです。とてもダルそうに受け答えされ折り返し電話しますと言われ電話を待っていましたが次の日になってもかかってこずまたこちらからかけました。次の日もまた同じ方が電話に出られ、電話をかけたのが私だとわかってからいきなりあわてだし、葬儀があって忙しい的なことを言われました。はっきり言ってこちらには葬儀があろうがなかろうが関係ないですし、そういった理由があるなら数日時間を頂きたいなりそちらからかけてくるのが普通だと思います。終始めんどくさいなといった感じで申し訳ないと思っている感じはまったくしませんでした。 工事に来られた方もサービスでやってくれた箇所があったり、一生懸命やられているのはわかりましたが予定していた時間よりだいぶ早くきて作業を始めたりこの会社の方2名としかやりとりしてませんが非常識だなと思う部分が多すぎました。 傷をつけられた箇所の新しい扉を手配してもらえることになり、まだ取り付け完了していませんが最後まできちんと対応して頂けることを願っています。。
2020年2月・ユキダルマさん
食洗機の交換・取り付け / 卓上タイプ
新規で食洗機取付を依頼。到着から完成までずっと、「おかしいな〜、あれ、入らんな〜、なんでだ?」っと、終始独り言を言いながらの作業…。うるさいしなんか不安でしたが何とか完了。対応は感じ悪くはなかったですが、もし次の機会があれば別の方にお願いしたいと思いました。
2019年3月・めごさん
予定時刻の10分前に電話があり1時間半遅れるとの連絡がありました。 1時間半後に来られて作業開始になりましたが、途中で必要な工具が手元に無いと説明されました。こちらは事前に蛇口の品番を申告していたので、あまり納得できませんでした。 運良く家に必要な工具があり(通常の家庭なら、その工具が無いご家庭もあると思います)それを渡して作業を続けてもらいました。 その工具がなければ作業はどうされるつもりだったのでしょうか。 取り付け時間は1時間ほどでした。
2018年12月・くさむしりさん
水栓蛇口交換 / キッチン
キッチンの蛇口を交換して頂きました。 予め新旧どちらの型番も伝えておきましたが あまり迅速な対応ではありませんでした。 (作業に来て頂いた方に伝わっていなかったように思います) その方は初めて取付ける型番だったようで、 こちらとしては少し不安になりました。 また、お願いしていた時間より30分も早く到着され 夕食時でしたので少し困りました。 緊急事態ではなかったので出来れば時間通りでお願いしたかったです。 (もちろん先に電話頂きましたが、あと20分程で着けますという連絡でした。)