一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 Threads くらしのマーケット【公式】 TikTok くらしのマーケット【公式】
秋得!総額1億円以上還元キャンペーン 対象カテゴリをおトクに予約

この店舗の口コミ一覧

4.81

(口コミ485件)

絞り込みを解除する

2020年9月・yyさん

洗面台リフォーム

洗面台の取り付けのみお願いしました。 当日工事に来られた方と会社とが話が伝わってないなと思うことがたくさんありました。 まずこのご時世でマスクを最初から最後までつけていない→コロナ対策していると書いてありましたがまったくされていませんでした。 予約で処分費込みのはずが処分費は込みじゃないと言われる→会社と連絡をとってもらい処分費込みとわかると1週間以内に取りに来るとのことで庭に撤去した洗面台を置いておいて欲しいと言われました。 予約時にカード決済可で確認済みでしたが当日現金かPayPayでと言われる→カードの機械がないのかねばられ結局現金で払いました。 最終的には見えるところに傷がつけられており、こちらが気付いて言わなければそのまま帰られる感じでした。指摘した所『頑張って取り付けたんですがね』と言われました。頑張ろうが傷をつけたら申告すべきだと思います。結果タッチペンで直していかれましたがこちらも新品を購入しているので納得いかず、今対応中です。この件で会社に電話を掛けましたが、電話受付の女性の方もとても対応が悪かったです。とてもダルそうに受け答えされ折り返し電話しますと言われ電話を待っていましたが次の日になってもかかってこずまたこちらからかけました。次の日もまた同じ方が電話に出られ、電話をかけたのが私だとわかってからいきなりあわてだし、葬儀があって忙しい的なことを言われました。はっきり言ってこちらには葬儀があろうがなかろうが関係ないですし、そういった理由があるなら数日時間を頂きたいなりそちらからかけてくるのが普通だと思います。終始めんどくさいなといった感じで申し訳ないと思っている感じはまったくしませんでした。 工事に来られた方もサービスでやってくれた箇所があったり、一生懸命やられているのはわかりましたが予定していた時間よりだいぶ早くきて作業を始めたりこの会社の方2名としかやりとりしてませんが非常識だなと思う部分が多すぎました。 傷をつけられた箇所の新しい扉を手配してもらえることになり、まだ取り付け完了していませんが最後まできちんと対応して頂けることを願っています。。

2020年2月・ユキダルマさん

食洗機の交換・取り付け / 卓上タイプ

2019年3月・めごさん

食洗機の交換・取り付け / 卓上タイプ

2018年12月・くさむしりさん

水栓蛇口交換 / キッチン