店長の写真

HORTO札幌(合同会社北海道地域観光計画)

店長:館山 力生

暮らしに直結するサービスとホスピタリティをワンストップで皆様に提供している、マチの庶務係です。

4.82

口コミ45

店舗情報

所在地

〒061-0234
北海道 石狩郡当別町 西町23番地6

営業時間

7:00~23:00

定休日

不定休

資格・許認可

<第二種電気工事士> 北海道第胆振Ⅱ-1670号

<軽貨物> 札幌481り5137

店舗概要

札幌圏でワカサギ釣りやサイクリングなど体験型観光を行っている旅行会社が提供する、生活密着型お役立ちサービスです。
弊社スタッフの多くが観光でもホテルやリゾートに長く関わってきたので、ホテル客室の管理などの経験から住生活にかかわるサービスをワンストップで提供可能です。これによりアウトドアガイドなどのスタッフが天気や季節にかかわらず、自分の能力を磨いて労働生産性を向上させ、地域に根付くことを目標としております。

現状のサービスは
・家電設置、交換(一部修理を含む)
・軽貨物自動車による運送(北海道内外対応可能)
・買い物代行(限定品から貴重品のトレーディングカード、大型バスまで対応しております)
・PC・インターネット接続環境の構築、修理、リプレイスなど
・照明器具の設置・交換
・組み立て家具などの組立、解体

弊社では三井住友海上の企業総合賠償責任保険(ビジネスプロテクター)にも加入しており、万が一の事故にも賠償保障ができるようにしておりますので、ご安心ください。

また、毎月10日前後と25日前後の特定日ですが、函館方面(長万部~函館間は国道5号線沿線)へ定期出張しております。
この期間に合わせていただければ、出張費を無料にて対応することが可能です。
併せてご検討くださいませ。

弊社の技術サービスは、観光で培った気性でホスピタリティ溢れる時間にするべく努力しております。
些細な事でも是非ご用命くださいませ。