4.91
(口コミ1,127件)
2025年6月・匿名さん
エアコン取り付け
金額が定かでは無いとこの確定金額の説明もなく結果的に何にいくら取られたのかわからなかった。
2024年9月・匿名さん
照明・シーリング・ダウンライト取り付け
作業はとても良く、スムーズにしてくれた。準備のシーリングは事前に準備してくれとのことで購入したが、結局使わなかったため無駄になった。
2023年7月・匿名さん
予約時間より50分遅れて来られましたが、遅刻連絡は40分経ってからでした。こちらが日時を間違えたかと思い、何度も予約状況の確認をしたりして待っていました。遅れるとわかった時点で早めに連絡がほしかったです。あと、女性の方が同行するものだと思ってここにお願いしたのに、男性のみの訪問でした。ネット上でのやり取りしかない中で自宅に入るような工事を依頼するので、やはり一人暮らしであったり、高齢であったり、女性だけでいたりとなると正直、怖さがあります。そのため女性の職員が同行するというのは安心材料の1つだと思います。もちろん男性しか行けない状況の時もあるでしょうが、その場合は事前に一言聞いてもらった方がいいと思います。作業はテキパキとされていました。
2022年11月・匿名さん
店員さんは本当に感じが良く、親切丁寧で、★5つです。 しかし、暮らしのマーケットには不信感しかありません。 理由は今回エアコン設置できてもらったのですが、それは家電量販店で購入したエアコンが、壁の穴の大きさが、規定より小さくて設置できないけど、暮らしのマーケットとかには設置可能な店舗が、あるから探してみてはと勧められここで今回の業者さんを探しました。 しかし、壁の穴の大きさや、高さ、室外機の所も見ないことには設置できるか判断できないと言われ、それは当然だと思い、現場確認に来てくださいと頼んだところ、業者は 契約しないと顧客情報が分からない と言われ、取りあえず現場確認のための契約を、10/30にしました。 そして11/5に現場を確認して、設置可能と言うことでここで 「じゃお願いします。」と頼み、11/27に設置してもらいました。 この間 キャンペーンがあってることは知っており、当然対象だろうと思って、設置の日に聞いてみると、契約は10/30だから対象外と言われがっかりしました。 11/1からのキャンペーンは10/30に判明しているであろうし、そのような仕組みなら一旦契約解除して他の業者選ぶか、再契約するとかしたのにと思い不信感しかないと思いました。
2022年8月・匿名さん
当日時間の前になって、時間が1時間ほど遅れる連絡がありました。こちらの予定で時間が詰まってたので、時間指定までしてるのでと伝えると別の班が行きますということでなんとか対応頂けました。申し込み後に、写メでのメッセージやりとりで思ったよりも費用は上乗せされました。仕方ないのでそのままやってもらいました。次また工事することがあれば他も見てみようと思いました。