ご訪問ありがとうございます!
:ご挨拶:
初めまして!代表の宇野です。
私はハウスクリーニング業界に入り20年、片付けの必要性をより感じ、1級整理収納アドバイザーを取得してから、様々なお客様の声をお聞きするうちにこの仕事が大好きに。
また、自身も縛られていた思い込みを捨てることができ、お客様と共に成長できるこのお仕事の素晴らしさを実感します。
片付けや掃除が苦手なことが恥ずかしいと思っておられる方が本当に多く、そう感じている方に少しでも楽になっていただきたいという想いから、覚悟を決め2022年に法人を設立しました。
:皆を悩ます整理収納:
中でも一番多いのが、【リビングの使い方】です。新築で収納が多い方がいいと言われたまま作ったが、うまくいかない。反対に、全く収納がない、などお悩みは様々です。
まずはお話しをお聞きし、モノの量やお部屋の間取り、暮らしのパターンなどを考慮した「お客様だけの正解」を目指していきます。
例えばお子様が大きい四人家族の場合なら、それぞれの郵便物などが散らかるので、集合ポストを設置したり、カバン置き場を作ったり、というご案内をすることもあります。
1回のサポートでコツを掴んでいただく場合もあれば、定期的に1年かかる場合もあります。
:作業の流れ:
整理収納には、どの現場にも必ず通用する大まかな4つのステップがあります。
①把握(どのぐらいのものの量や種類があるか)
②整理(必要なものを分ける作業)※ここが一番時間がかかります
③分類
④設定(場所・ルール決め・収納)
また、全くお持ちでない場合などに最初から収納を買うことは稀にありますが、あくまでも基本のルールを応用していきます。
●プロの整理収納アドバイザーがお伺いします
●ハウスクリーニング15年以上の経験で、汚部屋も対応可能です
●様々なお客様の状況に合った進め方をしていきます
●性別問わずご利用いただけます(男性のお一人暮らしでも可能)
〈〈 こんな方におすすめ 〉〉
☑︎片付けサービスを探しているが勇気が出ない
☑︎一人暮らしを助けて欲しい
☑︎女性スタッフに頼みたい
☑︎家が汚くて落ち着かない
☑︎もう手がつけられない
☑︎掃除が苦手で教えて欲しい
☑︎新居の収納の使い方がわからない…
そんな貴方を全力でサポートします!
【お客様に選ばれ続けるためのお約束】
★事前に資料をお送りいたしますので、心構えや流れなど知ることができ安心です
★LINEで質問や報告ができます
★勝手にお写真を使用したりしません(プライバシー契約書を交わします)
★お客様の価値観を最優先にいたします(押し付けや決めつけ、否定しない)
★結局は人と人。まずはオンラインでお見積もり、ヒアリングをし、おしゃべりしてみてから決めてもOKです!
★空間がよりスッキリ!片付けサービスと一緒に簡単なお掃除も出来るのでお得です(特殊清掃などはお断りいたします)
★回数に縛りはなく、頼みたい時に頼める自由感!
・金額はあくまでも一例です。メッセージにてお写真をお送りください。
・定期的なプランもございます。
◇交通費について
移動に伴う時間や燃料費を考慮し、
交通費のご負担をお願いしております。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
弊社から(福井県鯖江市本町3丁目1-8)
ご依頼の場所まで
往復10㎞以内の交通費は無料とさせていただきます。
■往復1時間以内の地域につきましては
1㎞/50円でご負担をお願い致します。
但し、10㎞分は無料とさせていただきます。
弊社からご依頼の場所まで
例)往復60キロの場合
60㎞-10㎞=50㎞
50㎞×50円=2,500円
■往復1時間以上かかる地域は 3,000円
(あわら、三国、春江、大野、勝山など)
■高速道路料金(往復分)を含めた料金の地域
・敦賀 4,000円
・その他の嶺南 6,000円
※駐車スペースがない場合の駐車場料金のご負担もお願いしております。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※県外のお客様は一度お問い合わせください。
4.89
(13)
家事代行・家政婦
1時間あたり¥13,200