店長の写真

マルイクリエイト

店長:井ヶ田 義五郎

お客様のお役に立つ事、困った事があれば当店へご相談ください!!

4.97

口コミ356

店舗情報

所在地

埼玉県 入間市

営業時間

9:00~17:00

定休日

年中無休

店舗概要

≪ お客様へ ≫
初めまして。店長の井ヶ田と申します。

多数業者様の中から当店ページをご覧頂まして誠に有難う御座います。
当店ではお客様が「困った」悩み事を手助け、解消する事をモットーとしています。

私は、電気・造園の大手企業にて35年努め、その後、便利屋として13年になります。
企業でお客様宅へお伺いして作業が終わりお客様よりこの様な事は、何処へ依頼して良いのか、「分からない」の事を聞いて後日、私が個人的にお伺いして困っていた事を行いお客様から凄く喜ばれたのが何度かありました。それから私は、困っている事を解決しとうと思い便利屋を創業しました。
大きい企業では、規定とかで、きめ細かいところには手が届かないところがありますが当店では、お客様のご要望に応えたいと思います。

2018年7月に『くらしのマーケット』へ掲載させて頂きました。

『お困りごとお悩みごと解決』!
『小さなことでもお任せ』♪
『お客様に満足して頂いて』、『また頼みたい』と思って頂ける様にサービスを提供する。
大手企業での技術経験を活かしてこころを込めてサービスいたします。
小さいお店ですが責任を持って、お客様が納得して頂ける様に頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

セールスポイント
◆年中無休で営業しております。
◆営業時間 9:00~17:00 時間外でも可能。
◆清潔な身だしなみ。
◆真心込めて作業いたします!
◆お客様のプライバシーは完全厳守ですので安心してください。
◆作業前に全体の流れや不明点などを丁寧に説明いたします。
◆損害保険加入済み。
◆作業や仕上がりにご不満の場合は、無料で追加対応いたします。

☆代表者の井ヶ田が必ずお伺い致しますので、気になる事はお気軽にお問い合わせください!