店長の写真

お片付けhanamaru

店長:松田純子

「分かりやすく」「使いやすく」「掃除しやすい」3つの軸を大切に!お客さまのライフスタイルに合わせた、暮らし作りをサポート

5.00

口コミ29

店舗情報

所在地

大阪府 東大阪市

営業時間

【基本】10:00〜18:00 ご希望により応相談可能

定休日

年末年始: 12/27〜1/7

店舗概要

たくさんの店舗の中から、
当店のページを見つけてくださり、
ありがとうございます!

お片付け、整理収納を得意とした
サービスを提供しています

「お片付けhanamaru」
整理収納アドバイザーの松田すみこです。

「楽に暮らせるお手伝いがしたい!」を
モットーにサービスを提供中

分かりやすい!
⇒だから探さない

使いやすい!
⇒だから戻せる

掃除しやすい!
⇒だからキレイが続く

この3つの軸は悩むポイントが
人それぞれ違います。

誰が?いつ?
どんな時に?どこで使うのか?

ご自身のライフスタイルに合わせて、
一緒に片付けていきます。

なので色々お伺いしますが、
秘密厳守ですので安心してご依頼ください。


■保有資格■

・整理収納アドバイザー1級
・ホームファイリング(R)上級(実践講師)
・職場整理収納アドバイザー
・介護福祉士

■実績など■

・訪問介護、管理者として高齢者の暮らしを
 サポートする仕事をしています。
・お片付けサポートは延べ300時間超え
・現役訪問介護士がお客さまに寄り添って
 サービスを提供していきます。

■ご一読をお願いします■

当店は片付けのプロが行う、整理収納を
メインとした家事代行サービスです。

・お掃除について

ご家庭にある掃除道具、洗剤をお借りして行います。
専門家ではないため、落ちない汚れ、できない箇所もございます。

・女性の方のみお申し込みできます。

作業当日に在宅が男性の方のみとなる場合は、必ずご連絡ください。
作業スタッフ2人でお伺い致します。(2人分の料金を請求させていただきます)

・貴重品、触らないで欲しい物は、事前に避けていただくなど、お客様にてご準備の上管理をお願いします。

・お子様、ペットの安全はお客様にて確保していただけるよう、お願い致します。

・直前でのご予約は対応できない場合もございます。余裕をもって1週間ほど前にお申し込みください。

・こちらの都合で日程の変更をお願いする場合があります。(急な体調不良などの理由において)

・サポートは3時間からとなります

■家事代行例■

<掃除>
掃除機かけ、モノを退けた後の拭き掃除

<洗濯>
衣類を畳む、しまう。

<その他>
整理収納、お引越し準備、模様替えの相談、引越し荷物の開梱作業など。

◎こちらに記載のない作業も、対応可能なこともございます。お問い合わせ下さい。

◎掃除道具や洗剤は、お客様宅にあるものを使用させていただきます。

◎簡単なお掃除になります。徹底的にキレイに掃除したい方はご遠慮ください。

◎対応地域外への訪問も可能です。別途交通費がかかります。