店長の写真

株式会社 ヤマト白蟻研究所

店長:堀西 正一郎

大阪府堺市で創業39年以上の実績と信頼!安心の完全自社施工!年間1000件以上の白蟻対策経験を活かして丁寧に対応します!

4.90

口コミ130

店舗情報

所在地

〒587-0051
大阪府 堺市美原区 北余部221-28

営業時間

平日及び土曜日 9 : 00~18 : 00

定休日

ご希望があれば日曜日及び祝日も営業

店舗概要

公益社団法人 日本しろあり対策協会 正会員 大阪府第058
1985年2月2日に会社を設立して39年。
毎日数件、年間で1000件以上のシロアリ防除施工を少数精鋭で対応しており、一人一人のシロアリに対する知識や経験値・技術が身に付いております。
どんな状況においても正確な調査・予防・駆除といった対応が可能です。
どんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお問い合わせ頂けると幸いです٩(ˊᗜˋ*)و

父親の会社を兄弟で後継いでいる為、技術の継承と世代交代を実現しています。
お客様とは、末永いおつきあいができるように誠心誠意尽くします。

あなたの大切なマイホーム、私たちの技術と丁寧施工で白蟻から守ります。

ヤマトシロアリ、イエシロアリ、アメリカカンザイシロアリの駆除をひたすら続けてきたからこそ、多彩な被害経路や本当の怖さを見ています。

その経験を活かす為にも下請けを使わず、自社職人で必ず対応しております。

相見積もりも大歓迎です!色々な業者さんと比較頂いてお客様が1番安心して依頼出来る業者を選んで下さい(^^)
もちろん安心の5年保証、500万円の損害賠償も完備しております。