店長の写真

やる気グループ

店長:木村 一志

安心価格で即対応!1点からお家丸々まで、お家の事ならなんでもご相談下さい!

4.91

口コミ334

店舗情報

所在地

〒251-0001
神奈川県 藤沢市 西富687-39

営業時間

平日、土日祝 9:00〜18:00

定休日

基本的 年中無休

資格・許認可

<古物商許可> 神奈川県 公安委員会 第452660009560号

<軽貨物> 湘南480れ0741

店舗概要

◆【やる気グループ】では安心、親切、丁寧をモットーに真心込めてスピーディーに作業致します!

◆経験豊富なプロスタッフがお客様の様々なご要望に全力でお答え致します。

◆女性スタッフも在籍ですので、女性の方もご安心下さい。

◆保有資格

・特定遺品整理士
・遺品整理士
・生前整理技能プロ1級
・遺品査定士
・終活カウンセラー初級


◆やる気グループの安心ポイント
・可能な限り即日対応!
・出張費、お見積り無料!
・全てコミコミの「安心低価格」!
・階段作業の追加料金頂きません!
・事前にお見積り、打ち合わせする事で追加料金発生やトラブルの防止致します!
・女性の方もご安心下さい。経験豊富な女性スタッフが丁寧に対応致します!
・秘密厳守、プライバシーもお守り致します!
・近隣様への配慮もお任せ下さい!
・細かい分別作業を行う事で探し物もしっかり見つけ出します!
・どの様な状況でもお客様に合わせたプランを提案出来る「提案力」!
・お立ち会い困難な場合でも対応致します!「任せて安心作業」!
・チームワークの良さで安全に且つ迅速に回収致します!

◆ご挨拶

こんにちは 代表 木村 一志です。

私が思う仕事とは常に「ありがとう」で始まり「ありがとう」で終わる。
使命感に燃え、責任感を持ち、してもらって「ありがとう」、させて頂いて「ありがとう」の気持ちを大切に社会と共に発展する事と私は考えております。

この、遺品整理・生前整理・便利屋・不用品回収業は常にお客様からの「ありがとう」の声に溢れています。

これからの日本が抱える大きな社会問題の1つである超高齢化社会に向けて、絶大なる社会貢献度と「ありがとう」の声が益々増える事に確信を持ち、日々精進致しております。

高齢者の社会的孤立や介護問題等の解決にまでは至らないが少しでも社会のお役にたち、またこの職業を通して雇用を増やし様々な角度から皆様のお役に立つ事の出来る職業であると考え開業致しました。

【やる気グループ】は皆様の「困ったや助けて」を全力で解決し、限りある資源を大切にリサイクル・リユースを推進致しております。

これからもお客様からの「ありがとう」を増やし続けていける様 努力致します。

いつでも頼れる「おじさん」になりたいです。

株式会社 やる気グループ
代表取締役 木村 一志