宝塚市のきものまなびや庸子着付教室のブログ

「わーい🙌くらしのマーケットアワードで急成長賞受賞🏆大喜び過ぎて固まっている私‼️」

2023年12月5日

2022にくらしのマーケットさんにデビューし、「アワードなんて、あれは凄い人だけの特別舞台!全く無縁!」だと、思い込んでいた私に、

🤣まさかの 初ノミネート、😭まさかの入院中での通知。

弾む心、❤️湧いてくる活力、😤抑えきれないほどの喜びでした。

退院する日が未定状態でしたが、「来年はノミネートされへんかも!何がなんでもアワードに参加するで!の意気込みで即、東京渋谷のホテル、航空便を予約。どんな強い薬よりノミネート薬が効き、無事退院しアワードに!挑みました。

1人社長とは仕事に向き合うだけの孤独なものです。アワードでは、ほぼ初めましての人ばかり。でも、不思議ですね、仲間なんです。日夜頑張って焦って藻がいているから分かり合える戦友のように。

多くの学び、気付き、そして仲間の為に快く動いて下さる姿勢に感動しました。

孤独に仕事していても、決して当たる

ことのないスポットライト、舞台。前向いて頑張れば、そこに光浴びながら立てるんやで!と支えて盛り上げて下さるくらしのマーケットという大きな国。参加させて頂いて気付いた事。くらしマーケットさんで頑張ることでくらしのマーケットさんも盛り上がる!共に力を出し合う相棒なんだと。安心して信用できるとてもいいスタッフばかりのいい会社なんだと(思っていましたが、今回で心底そう思いました)来年も ノミネートされますように精進して参ります。 金賞も夢じゃないんだよ❣️と言える日がきますように。🩷

「わーい🙌くらしのマーケットアワードで急成長賞受賞🏆大喜び過ぎて固まっている私‼️」の画像1

店舗情報

店長の写真

店長:河関庸子

◎小顔ヒップUPぽっこり腹隠しスタイル若見せ着付◎ご希望ヘア+交通費+早朝料金込◎京都着物着付学院教授格の私がご訪問

所在地

兵庫県宝塚市

営業時間

全日6:00-18:00

定休日

無休

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 大阪市都島区
  • 大阪市福島区
  • 大阪市此花区
  • 大阪市西区
  • 大阪市港区
  • 大阪市大正区
  • 大阪市天王寺区
  • 大阪市浪速区
  • 大阪市西淀川区
  • 大阪市東淀川区
  • 大阪市阿倍野区
  • 大阪市淀川区
  • 大阪市北区
  • 大阪市中央区
  • 豊中市
  • 池田市
  • 吹田市

兵庫県

  • 神戸市東灘区
  • 神戸市灘区
  • 神戸市中央区
  • 尼崎市
  • 西宮市
  • 芦屋市
  • 伊丹市
  • 宝塚市
  • 川西市